tempest

 トリコロはお休みですか・・・

 海藍先生のサイトがかなり長いこと更新

されなかったので、ひょっとしたらとは思って

いたのですが。これだけ長いこと更新が無かったのは

しばらく無かったですし。

 表紙の絵は出てるので、八重にわ表紙なのだ

なあ、と思いつつも、やはり本編が読めないのは

残念。

 思うのですが、海藍先生の調子が戻るまで

キャラットに移籍、ということはできないものでしょうか。

隔月だとまだ余裕も生まれるのではと思いますし。

お体も精神的にも楽なのでは、とふと思ったり。

夏コミの新刊を読んで、特に良かった本。

 「マリア様はお留守」(LABO February)

 「花咲く命ある限り」(美彩'd)

 「IROIRO」(る)

 「すずらんわはー」(うつらうららか)

 「純粋十代」(幻蒼空間)

 「tripod mint」(楊柳屋)

 同人ソフトはまだ積みっぱ。とほ。

 「希望入りパン菓子」とか早くプレイしたいー。