いっぱいもふもふ

 ひょっとしたらオークションでニーズがあるかも。

 エクスパックより100円安いしー

 ということで郵便局へ。

 「ポスパケットのバーコード何枚か頂きたいんですがー」

 「ポス・・・パケット・・・?」

 郵政公社ー!

 大丈夫か民営化して。

 新商品を出すなら職員に周知くらいしといて頂きたいー

てゆーか知っとかんと・・・

 局員さん4人くらいまわりまわって頂けました。ほっ。

 ゆうパックの送り状と並べて置いとけばいーのになあ。

(てっきり置いてあるものだと思っていたので)

 さて!

 

 準ちゃんトドイター!

06451

 あし

 封を開けると「ぷしゅー」と結構大きな音が。

 早く出さないとどんどんおっきくなるです。

 メローネと比べてみると

06452_3

 メローネよりおっきいです。準ちゃん身長156センチ

ですから・・・うん、持ってみると私のおでこくらいまでの

高さなので、まさに等身大ですねー(私は165センチ)

 抱き枕としての見た感じは

 ・メローネ抱き枕より長い

 ・メローネ抱き枕より幅が狭い

 です。

 まだしっかりふくらんでない、というのもあるでしょうが

もふもふ感はメローネの方が上かなあ。ある程度

横幅があった方が抱き心地は良いかなー、と。

質感は正直同じカナ?素材は同じみたいですし。

 ただメローネは等身大と言うにはちょっとちっさいので

純粋な等身大、として考えると準ちゃんのが上かな。

 絵柄が抱き枕いっぱいいっぱいに印刷されてるので

ちょっと頭が窮屈そうではあるのですが。

 06453

 あたま↑

 あし↓

06454

 えーと、裏面のイラストはHP上のイラストと違い

ちゃんと無修正(何)です。やーん。どきどき。

 もうちょっとちゃんとふくらんだらもふもふしよう・・・

 どうやって置いておこうかなあ、というのがちょっと難題かも。

メローネはある程度幅があるので、足元がちょっと曲がりつつも

立てかけて置いてるのですが、細いのでちょっと難しいかなー。

一緒に寝たら汚れちゃいそうですし。

 いや別に汚れるようなことをしようとか

 そういうわけでわなくっ

 寝汗とかで汚れるのヤなので・・・ うーむ。

 ていうか抱きまくらだらけで部屋が狭くなってきました(笑

 一緒にテレカとちらしが入ってました。

06455_2

 今度はタマ姉抱きまくらが発売されるそうですー

 お値段は16,800円と準ちゃんよりさらに高いですが、

サイズも170センチ*50センチとさらにでかく。

 甘露さんの絵だと「買う!絶対買う!」となるのですが、

イラストはスーパーブラックジャックのキャラデザの

こうたろさんだそうで。ひとまず私は見送りですねー。

 準ちゃん抱きまくらがオークションで26,500円で

落札されてたのとか見ましたが。

 その値段を出せば・・・

 準ちゃんにはさまれて寝ることも可能・・・っ・・・!

 ちゃんと注文しといて良かった。ほっ。

 しかし抱き枕を持っているだけで哺乳類失格と言われる

この世の中で、男の子の絵柄の抱き枕を買ってしまいましたが

どうしたものか。

 まあかわいいから哺乳類じゃなくてもいいや(*´Д`)ポワワ

 両生類ですケロー

 さて金魚屋古書店の3巻でも読むケロー