次の問題です

 もむとおっきくなるものなーんだ?







 はい、お答え出ませんでした

3

 さくらむすび抱きまくらとお答え頂きたかったっ(華丸

 

 こんな紙が入ってたのでー

3

 そうですか!もんでいいんですか!

 ということでもみもみ。

 うーん。もうちょっと綿が多くてもいいような気が・・・

ちょっともふもふ感が物足りないかなあ。

 あと、あくまで「抱きまくら」なんですよねー。抱きまくらカバーも

同時に発売、ということで、

 「抱きまくらカバー+(中身の)抱きまくら」

 というものを期待していたのですが、届いたのはあくまで

「抱きまくら」でした。チャックとかもなく、中身の入れ替え等は

できないみたい。自力で加工すれば別なのですがー

自分好みにするのであれば、「抱きまくらカバー」の方を

買って、中身を自分で詰めるようにしたほうが良かったかも。

 あと、結構しわしわになっちゃってます(泣

 可憐ちゃんは比較的無事なのですが、肝心の紅葉の

顔のとこがちょっとしわしわ~。しょぼん。

スチームでも当てて、ちょっと皺をとった方がいいかなあ・・・

 今後トイズプランニングの抱きまくらを買う時の参考に

したいと思います。ちぃおぼえた!

  おーじさんの抱きまくらも同じような感じなのカナ?

 あ、絵柄はすごい満足ですっ

 紅葉と桜の寝顔は癒される~というか守ってあげたいなーと

しみじみと思いますね。しあわせそうな寝顔を守って

あげられるといいなっ、と思っちゃいます。

 サイズ的なものもありますが、ぎゅっとするより

座って、ひざの上にのっけておくと結構しあわせ味わえますっ。

 可憐ちゃんもかわいいなーと思いますね。ええ。

 このふとももがなんとも・・・どきどき。

 こちらはお姫さまだっこのように持つとしあわせかも。

 まあどちらにせよ正しい抱きまくらの使い方とは

ちょっと異なりますが。なかなか癒される一品でありますよ。

 大きさはわはーたんと同じくらいカナーと

思っていたのですが、ちょっとちっちゃかったです。

3

 さて次は準ちゃんですなー。いつ届くカナ?

 週末は友人が帰ってきたので飲みに行ってみたり。

 その際まんだらけの1周年も行ってみました。同人誌

3000円でテレカもらえるのかー・・・とごそごそ漁ったものの。

 400円分しか欲しいものがなかった

 まあこんなものですね・・・

 もうちょっと新品同人誌の品揃えが良ければねえ・・・

 

 飲んだ後で久々にカラオケに行きました。

 最近のカラオケは歌った曲と点数を会計時にプリントアウトして

くれるのですね。ボウリングみたい。

 プラネタリウム93・くじびきアンバランス90・君と生きていく89

 銀河鉄道87・乗車権87・聖少女領域86・黄色いバカンス86

 天罰!エンジェルラビィ86・少女Q86・レム86・sailing day84

 ギルド83・ルーレット☆ルーレット82・ハッピー☆マテリアル82

 車輪の唄80・オンリーロンリーグローリー78・カルマ76

 風の辿り着く場所76、ということでした。アニソンとBUMPしか

歌ってませんがそういうものです。

 でもやっぱカラオケの得点ってどうにも納得いかないというか。

プラネタリウムより銀河鉄道の方が自信あるのにー!とか

思ったのですけども。

 後半に歌った曲のほうが点は高いみたい。やはり

発声練習は必要ということですねえ。

 1時間半の予定で行ったのに、結局2人で3時間

歌っておりましたとさ。まんぞくまんぞく。

 マレーシアGPは序盤色々あってなかなか面白かったですね。

 それに琢磨のバトルが見れたというのが!あのへんの

チームとなら、まだまだ戦えるということでしょうか。

まあそれでも最後はラップ遅れでしたが・・・

 でも琢磨は着実に仕事をこなしています。すごい。

 井出はどうなんですかねえ・・・

 レース中盤でチームメイトにラップ遅れにされるっていうのは

どうなのかなあ・・・なんかもうF1に対する慣れ云々の

問題ではないような気が。

 コンサはモンテディオに勝利。正直驚いたー・・・

 試合観てないのですが、試合データを見る限り

結構互角だったみたいですが。苦手かと思ってた

モンテディオに勝てたのは大きいですね。まあ一昨年

得意としてたベガルタに去年歯が立たなかったように

相性の悪いチームは出てきそうな気もしますが・・・

 ともあれこれでトップとは勝ち点差1。まずは今日確実に

勝っておかなくては、です。

 さて集中して野球観ますかー!

 試合展開がイマイチ遅いですね。日本の試合のようだ・・・

ここまで4-1。松坂の球数がちょっと多めなので

中継ぎ陣に期待です。