素晴らしきかな世界一

 ばんざーい!

 おめでとう日本!ありがとう日本!

 1点差に詰め寄られた時はドキッとしましたが!

 初代王者ですねっ。めでたい。

 ベストナインに上原が入ってないのがちょっと残念かなー

 個人的には松坂より・・・ゴニョゴニョ・・・

 でもすごいと思いました。

 これだけ野球に日本人が注目したのって久々では?

 ここ最近の日本人の野球離れを止め、さらに注目を

集めたという点でも、全日本すごいと思います。

 その立役者はもちろん

 イチローであり

 チーム全日本みんなであり

 そして

 ボブ(笑

 いや、優勝した今となっては言えます。

 ここまで日本人をWBCに注目させた貢献者ですよ(笑

 ああもう日テレザ・ワイドなんてやらんでもいいから

現地からのインタビューだけ流しといてよ!

仁くんボッシュートでいいよ!

 夜のスポーツニュースと明日のスポーツ新聞が

楽しみですー