ちょっと気になるカナ?

 そういえば昨日電撃大王売ってたのをいつも通り

華麗にスルーしたのですが、来月からトリコロが始まると

いうことは、何らかの描きおろしカットとかあるのでしょうか。

 ・・・買ってくるか

 とりあえず

3

 きららMAXが札幌にもようやく入荷。

 Gファンタジーもようやく入荷。

 祝日って入荷無かったでしたっけ・・・

 イチロー

 勢いが出てきて面白くなってきた感じ。

 茜ちゃんが勢いのモトかなー。茜ちゃんはもうちょっと

あられもない格好で寝てそうなイメージなのですが。

上だけとか。

 杏子さんもかわいーですねー

 どうしてマンガにはかわいー行き遅れがいっぱい

出てくるのでしょう・・・ファンタジーだからか?

 LR少女探偵団。

 コンビニへ小走りで買いに行く所長がなんかかわいいです(笑

 テレビの食べ物特集とかって麻薬ですものね・・・

 どうせ食べられないのだとあきらめるのですけど。

 (メントレとかぐるナイとか)

 札幌のデパ地下とかの特集をやられると・・・

 スズナリ!

 私の心も皆とひとつになりました(笑

 なんとなく森本レオというより加藤みどりで読んでしまう私。

 おねいちゃんは髪結ってない方がかわいいなー

 魔法のじゅもん。

 あー!かわいいー

 いいなー・・・

 ちまいキャラには弱いのですよー・・・

 天使はいないけど、ユリネちゃんのがいちばんかわいー。

 あー

 かわいいかわいい~

 しらたま!

 んー

 リアリティに欠けるというか

 ルールを知らないのだろうかというか

 にこプリトランス

 そのぶかぶかなのがいいんじゃないかー!!!

 着替えるのは不許可ですっ!

 着替えるなら下もスカートのままだー!わーん!!

 でも「えへー」がかわいいので許す

 弥巳ちゃんのスカートは長めですねー。

 久我原ちゃんが短いので短いのかなあ、と思ったのですが。

 バカ様がみんなのことを見直してくれたのが

よかったー、と。どうなるんでしょみんな。

生徒会入っちゃうのかな?

 生徒会に入ったら生徒会の他のメンバーも

出てくるかなあ。黒いふあふあの髪のおねーさんが

ちょっと気になるのですが。

 ひろなex.

 今月はバーチャルボーイにつくば万博。

 美緒ちゃんのそれは美緒ちゃんが生まれる前のTシャツだ・・・

 あ、メガネはかけたままがいーと思います。

 どうしても顔マンガっぽくなっちゃうのですが

その表情がくるくる変わるのが楽しいのでいいのかなー、と。

 看板娘はさしおさえ。

 なるほどしっかり者に育つわけですねー。

 いや素晴らしいと思いますよ。なかなかここまで

しっかりした金銭感覚ってつけられないと思う。

今時の6ポケットキッズどもとは明らかにしっかり育てられて

いますっ!

 あとは小絵ちゃんがもうちょっとお父さんを尊敬して

くれると、やさしさも育つんじゃないかなあ・・・

がんばれお父さん。

 「それでも好きな女の人を喜ばせたいからってのは

あると思いますよ」

 もちろん、性的な意味で

 このばあいのよろこぶは、りっしんべんではないだろうか

 ももえん。

 赤くなってる由貴くんがかわいい・・・いただきまーす・・・

 もっとうさぎちゃんのスパッツ見たかったなー

 風紀委員が活動してるという話には正直驚きました。

 あら、まこちんには特に説明無しですか(笑

 アイオン。

 ひなたちゃんかわいいー

 あーんしてあげたいですねー

 このまんがって読ませるトコと笑わせるトコのアップダウンが

すっごい激しいなーと思いますねー。キライじゃないです。

 オオカミの手かします!

 あら2本立て。

 イナリちゃんもこれで少し優しくなれたかなー。

 この迷子ちゃんは「ありがとう」をちゃんと言える

良い子ですねー。うんうん。

 ハチが発情期なんかになったら・・・

 ぼくはどうすればいいんですかー(どうもするな

 ワンダフルデイズ

 変換するとワンダフルで伊豆とか出ました(どうでもいい

 やっぱり子どもにはわかるのですねえ。

 はたまた血筋なのか。

 うみさんやさっちゃんが、すずりちゃんに目線を合わそうと

ちょっとかがんであげてるのが好き。さりげない

やさしさを感じるのですよ。ほわ。

 今月号のGファンタジーはおがくずの臭いがするなあ。はて。

 全プレがいよいよテレカからQUOカードになってますなー。

これも時代の流れですね。まあ

 どちらにせよ使わないんですが

 まあいざ使うときに使いやすいのはQUOカードか。

 ひぐらしのがめっさかわいいので、ひぐらしのに

応募したいと思います。

 色紙プレゼントはどれにしようか迷うところですねー。

 水谷ゆたかさんのもあったら嬉しかったのですが・・・

うたた日和の再開はいつでしょうー。なかなかアナウンスが

出ませんね。待ち遠しい~

 えつも3号目。

 だんだんイラストよりマンガ重視になってきたような。

えてしてこの手の雑誌はそういう方向に進みがちですねー。

まあ個人的には好ましいですが。

 あぁむたんがかわいーです。ほわ。

 でもこれってツンデレですかね。はて。

 あ

 これってツンデレ

 それって日テレ

 

 似てますね(そんなことはない

 「つるぎのまい」は「ライブに行きませんか」と言うので

てっきり「おでかけライブに行く」とかいうオチかと

思ったら違いましたね(汗

 北海道のイラストは・・・

 まりも持つんなら時計台前とかじゃない方がいいような。

 時計台といえば北海道のガッカリ観光地の一位とか

聞きますけどもどうなんでしょうか。札幌市民は

見慣れてるので嬉しくもガッカリもしないのですが。

 まああれは鐘の音を聴くものですかね。建物本体も

頑張って維持されているのであんまりガッカリしないで

くださいな。小学校の頃「わたしたちの札幌」とかいう

副読本で時計台について授業を聞いた覚えがあります。

 今日はきららフォワード出てるのですなー

 札幌は土曜日かな。とらで買うとなにやら付くそうなので

とらで買いますか。