ばちあたりめー

 ねずみさん捕獲。

06429n

 実家の壁の中とかでごそごそしていて、最近は

神徒壇(仏教でいう仏壇ですな・・・うちは神徒なので)に

お供えしてあるチョコレートを食べたりという罰当たりな行動に

出たりしていたので、ねずみ捕りにチョコレートをセットして

置いておいたのです。

 一度はチョコだけ取って逃げられたので、今回は僅かな衝撃で

すぐ蓋が閉まるよう、絶妙にセットしたのですよ!

 翌日母から電話が。

 「捕まったよ!カゴの中ですごい暴れてる!」

 おお捕まった。めでたい。

 でも朝の5:30に電話で起こさないで下さい(眠

 06429n2

 もうちょっと小さいかなーと思ってたのですが大きかった。

おとなしくしてればかわいいのにね。

 さて

 果たして今日はどの本が入荷しているのだろーか・・・と

一応本屋さんに行ってみました。

06429

 昨日と今日で買ってきた本。

 今日はTSUTAYAにしか行ってないのでそんなに

買ってません・・・街まで出ないといろいろつかないので。

湖西先生のペーパーは欲しいので、かなり久々に

ゲマ屋まで行ってみようかと思います。コミックスは

その時にまとめて買おうかと。

 でも一冊くらい買っておこう~、ということで、霧野むや子先生の

「未来x世紀秘密倶楽部」を買って来ました。

女の子向けの本なのかなー。未来さんかっこいいー。

めっさぺたーんとしてますが・・・でもかっこいい。いいなー。

こんなおねーさまが欲しいわっ。

 鹿島先生(33)と船橋さん(16)のお話があるのですが。

船橋さんのモノローグで

 「最初は『なんでこんなおじさんを!?』ってちょっとショックだった」

 orz

 まあそうですね・・・16と33じゃダブルスコアだもんな・・・

自分でもおっさんだという自覚はありますが、実際こういう

話でみるとちょっとショック(汗

 未来X千尋でくっついて、江崎X世紀も、っていうのはどうかな。

見てみたいなー。

 同人誌は3冊。

 「おねがい水銀燈!!」はやっぱおもしろい。負け組クラブと

佐倉2號、どちらもFate本でよく読んでいたサークルさん

なのですが。1冊でどちらも楽しめるのはちょっとした贅沢。

オススメの1冊ですねー。

 「FURU-FURU」はエヴァ様がめっさかわいーのですよー。

ミズタマさんの本は前回いいんちょ本で初めて読んだの

ですが、これからも追いかけたい作家さんだなーと。

本当めっさかわいいのです。ちゅ、がかわいいのですよー

 電撃帝王

 今回のキョウハクDOG'sは面白かったなー。

 正直前回あれーと思っていたので良かった。

 えええええ!?猫神さまが終わっちゃいましたよ?

えー・・・楽しみにしてたのにー!しょぼん。

 時間軸としては、帝王に載ってたのは同人誌より

前のお話なのかな・・・

 こはるびよりは、こういう風につながってるのねー、と。

 ゆいちゃんのヤキモチが読んでて嬉しいのです。

 いおの様は完全版みたいのも読んでみたいなー。

 いおの様と絵兎ちゃんがらぶらぶしてるのも見たいー。

 ハムちゅ♪かわいー!だっこしたいー。

 やわらかそう。

 ガンガンWINGは、来月でとうとうまほらば

最終回ですかー。そろそろかな、と思ってはいたものの

やっぱり淋しいですね。どんな最終回なのかな・・・

早紀ちゃん元気そうで良かった。

 ちょこっとヒメ。今月もかわいい・・・ああ・・・かわいい・・・

にいちゃんの指かしかししてるヒメちゃんがかわいーのです。

こんなおとまりかいにさんかしたいー!

 雑誌もいっぱい出て買ってはいるのですが

読めてなかったり・・・4コマ誌はこれから読みますー

MOMOはもう入ってるのにキャラットは入ってないん

ですよねー、札幌は。うーむ。電撃大王みたく明日

入ってるかな。行ってみよう・・・。

 今日は今年初めてTシャツで外を歩いても大丈夫・・・

というぽかぽかお天気でした。15度くらいあったのかな。

おさんぽスピードもなんとなくゆっくり。

06429r

 おさんぽいってきたのでまんぞくなりりすけ。