いんとろくいず

 てん てけてん てけてんてんてけてけてんてん(ぴー!)

 ちゃーんちゃらちゃららららん ちゃーちゃーちゃららーちゃららー

 ・・・というのが何やら一日中頭から離れないのですが・・・

 さて何の曲でしょうか。

420

 嵐の前の静けさ、かなー・・・そろそろ発売ラッシュか。

 少女セクト2、とらで買って来ましたー。

 ペーパーとポストカード付き。

 さて

 積むか(何

 いやまず少女セクトを読まないと・・・

 まだ読んでないのかと言われそうですが、読んでません(汗

 発売日に買ってはいるのですが。

 まあDANDY:LIONも発売日に買って6年近く

積んだままだしなあ・・・とほ。

 でも女の子同士だと成年コミックマークつかないんですね。

ふしぎふしぎ。男の子同士のはつくんだけどなあ。

先日みかみ北都さんの「white drop」を楽天ブックス

買いましたが(とらにもメロブにも無かったので)、めっさ

かわいかったのですよー。でも成年マーク付いてたなあ。

 Gファンタジーは。

 祟殺し編はこういうお話なのですな・・・

 沙都子・梨花ちゃんが好きなのでちょっとさみしいな。

 

 ぱにぽには、久々に上手いオチだなーと思いました(笑

 

 QUOカード2ヶ月連続も2枚目。

 沙都子・梨花ちゃんの絵柄は今月なので忘れずに

応募せねば。

 QUOカードの応募要綱に「手数料70円」と書かれていますが、

手数料変わったの知らない方多いんでしょうね。郵政公社

4月3日からありとあらゆる手数料を変えているのですが。

 とにかく局員の手を煩わせる行為の手数料は軒並み

上がっていて。振替手数料も100円になってるのですよね。

ATMで処理すると従来通り60円なのですが、振替用紙

読み込めるATMそんなに置いてないし。なんかなあ、って

感じですな。

 まあ送金が120円と10円下がってたりするのは有難いー。

 とにかく機械で処理!というのを心がける場合、今回の

手数料改定は歓迎ですね。

 ただお年寄りとかにはキツいんじゃないかなあ。不親切。

 銀行とかだと、行員さんがお年寄りに「ATMでやった方が

手数料安くなりますから、一緒にやってみましょうかー」と

教えてあげたりしてる光景も見ますが。

 郵便局員がそこまでやるはずないしな(苦笑

 まあ郵便局というものは局長によって大きく違うので。

本当に大きく違いますよ。ええ。

 本州では明日もうトリコロ読めるんですね!うらやましい~

 札幌なんて月曜まで読めないんですよう~

 いいなー。いいなー。ごろごろごろごろ(←ころがっている)

 まあ頑張って湯船に浸かっていたほうが、風呂上りの

ビールは美味いものさ・・・ふっ

 あーん早く読みたいようー

 ちなみに冒頭の曲が何かというと

 スカイキッド

 でした。