終末の過ごし方

 最終的には逮捕されればいいなーとは思ってましたが

意外に早い展開でちょっとびっくりですよ。

 まあ逮捕されればいい、というのは。

 成功者に対するやっかみであるとか。

 ホリエモンが生理的に受け付けないタイプだとか。

 というのが無いといえば嘘になるのですが。

 とかく正直者が馬鹿を見る、ということの多いこの世の中で

(法律の範囲なのかどうかは正直私もおバカですから

よくわからないところではあるのですが)ズルい手法で

儲けを得ていた、という人が裁かれる、というのが嬉しいですね。

天網恢恢疎にして漏らさず、と。

 まあ執行猶予がつくのかどうか、まあつかなかったとしても

とっとと払うもの払って終わりって気もするのですが。

裁かれた後で、じゃあ信用は金で買えるのかどうかと

いうことを身をもって知って欲しいものですね。

日本人ならなおさらです。

 さてぱにぽにだっしゅは明日あたり発売になってるかなー

 そろそろ2巻を観なくてはー(汗

 中村屋(大江戸コール&レスポンス)のFLASH

笑いすぎて窒息するかと思いました(笑