嗚呼

 コンサ、厚別でも6800人しか入らないのですね・・・

 まあ寒いので厚別では行かないという人もいるのか。

 最悪ならチーム消滅、と言われた今回の試合は

ホーリーホック相手に勝利。今のコンサに残された道は

とにかく勝って、観客数を増やして入場料の収入を

増やすしかないわけで。コンサに限ったことでは

無いのですが、やっぱり負けてばかりいる人・チーム

なんかは応援する気が失せていくのですよ。せめて

「勝てるかも!」という気持ちを起こさせてくれるような

試合や頑張りを見せて欲しいです。

 昔のような真っ赤なスタンドに戻るといいですねー

 今日のマリノス戦くらい赤く。

 ハムもようやく連勝~。次節からは交流戦調子の出ない

(まあハムもなのですが)中日と対戦。この中日・巨人の

6連戦で一気にまた貯金を貯めて行きたいですねっ。

 F1は今度はトヨタが標的に。

 トヨタが標的になる分には全然どうでも良いです。ははは。

 ライセンスがないのはいかんね。ポイント剥奪しちゃう?

 さて。

5

 とりあえずはってみたー。えへへ。

 3号連続で等身大ポスターですよー。

 良い企画だスクエニ。来月も買わなきゃ。

 でも来月みつきちゃんじゃなく安奈ちゃんなのですね。

なんでだろ。

 おっきい順?

 さて、今月のガンガンをお求めの方は読んだかと

思いますが。

 義貴きらら買ってるよ!

 しかも「いつものやつ」で出てくるし!

 ポプリクラブとパピポは成年マークついてないから

中学生でも買っていいのですか。そうですか。

 今月号の「これが私の御主人様」読んでも思うのですが、

ネコミミとかよりヘアピンのほうがいいですよねー。

時代はヘアピンキャラだと思うのですよ!

 でもポスター3号連続で終わりなのかなあ。

 いずみ・みつきちゃんのお母さんのも作ってくれたら

いーのに。先週のアニメのアイキャッチがメイド服の

お母さんだったのですよー。かわいかったのですよー。