ルール無用の悪党に

 どうにも耐え難いのでドーピングを決行。

 いくらか楽です。が。眠くなる・・・うーん。

 今日はごみぜろのひ、ということで。

 休憩中テレビを見ると、皆さんでゴミ拾いをしていました。

ゴミをゴミ箱に捨てる、という普通のことをしていれば

このような活動、全くしなくて良いと思うのですけどね。

 「吸い殻が多いですねー」

 くわえタバコをしてるような人間のクズ共が吸い殻を

灰皿に捨てるような良心を持ってるわけは無いのです。

札幌もようやく条例ができて、札幌駅前通だけ科料

始まるみたいですけど。科料じゃなくて懲役刑に

しちゃえばいいのに。

 今日の購入はオリジナル・きららMAX・MOMOと

ヤンマガ

 ・・・あああ!おうちでごはん買うの忘れてた!

ガッデム!

 ひとまずこれから読書タイムということで。

 とりあえず取り急ぎ朝倉さんを読みました。

いいなあ。見てみたいですねえ。ウェディングドレス姿。

似合うだろうなあ。

 西薙くん。

 

 図書カードの応募明日までだ・・・出さなくっちゃ。