にこプリトランスにまんぞく

6

 とりあえずここ1週間で買ったのはこのへんですが・・・

買い忘れがあるようなないような。昨日とらのあな

店頭でちらっと見た時は特にないかなあと思ったの

ですけど。

 苺ましまろはもう茉莉ちゃんがかわいくって。

 インターミッションのページはCDのノリに近いですね。

アナちゃんのCDでも一番茉莉ちゃんがかわいかったの

ですけども。

 でも4巻読むまで茉莉ちゃんとアナちゃんは千佳ちゃんと

美羽の1コ下だという基本設定をすっかり忘れてました。

ははは。

 お姉ちゃんのぬいぐるみと遊んでたり、茉莉ちゃんの

かばんにおとなしく入ってたりするジョンもかわいー。

 おうちでごはん。

 カモくんのまゆげの成長記です(うそ

 表紙の紙質はこーいうの好きですねえ。なんか

傷みにくくて好き。

 カラーのとこにスズナちゃんがいないー。あああ。

 カモくんともってる鍋の種類と数はほぼ同じだなあ、と。

しかし腕前が・・・くっ。

 前にも書いたような気がしますが、やっぱり大勢で

(とまでいかなくても複数人)ごはんっていいなあと

思います。

 まあひとりなのでしかたないか

 先日お客様から「井村くんにあげるよー」と

西武戦のペアチケットを頂いたものの仕方が無いので

一人で行こうかとか画策中。

 53通路27列171番ってどこだろ・・・

 うあ、バックネット裏ですな。流石に良い席ですねえ。

 まあなんとかしよう・・・。

 ももいろスウィーティー

 ああもうなつみちゃんかわいいですよ~。

 頭がしがしなでてあげたい。

 にこにこしてる笑顔がまたかわいい~。

 きつねさんに化かされたい

 眼鏡フェチちゃんいい眼鏡入荷したよ!で大笑い。

 そしてあやのんの存在がだんだんと薄く薄くなって

きているような気がしてなりません(涙

 扉ページのこくりさんがめっさかわいーですっ。

 えーと・・・けっこうこくりさんおっきいですねっ

 きららMAXは・・・うんまあいつもどおりという感じで・・・

 ワンダフルデイズ三者三葉っぽい位置に載ってますが。

個人的には最後の締めに載ってたほうがいいなあ。

 さっちゃんの髪が順調にのびてますねえ。かわいい。

 そして看板娘はさしおさえの暴走が止まりませんよ!

 どこへ行くかは知らないがついて行きましょう(笑

 でもこのまんがで「ぱんつはいてない」とか出てくると

思わなかったですねえ・・・

 髪下ろしてる小絵ちゃんがかわいいのですよー。

 スズナリはブラのお話(違

 ランジェリーショップってかわいーですよねえ。

一度入ってみたいですがまあ一生無理でしょう(笑

女性はかわいーもの身につけれるのですから

頑張ってほしいなあ。

 札幌も20度超えるようになってだんだん薄着の

人が増えてきたのですが。先日も「ばんごはんなにに

しようかな~」とスーパーに行くとですね。

 よしきょうはハムにしよう

 と思わず思ってしまうような。ええ。

 Tシャツ姿なのですが・・・ブラが小さいのか

肉がですねえ・・・こうハムみたくなっててですねえ・・・

決して太ってる体型の方ではなかったのですがー・・・

 薄着になる前にアンタが処理しなくちゃいけないのは

毛じゃなくて肉ですから!残念!!

 とか思いました(ごめんなさいごめんなさい)

 まあそんな話はともかく。

 鈴ちゃんは店員さんとどんなお話したのでしょ。

おねいちゃんとおそろいできなくてざんねんでしたが。

 とまあかわいい女の子いっぱいのきららMAXですが

 やはりいちばんかわいーのはりんす君ですよねっ。ねっっ。

ハイネックでノースリーブのりんす君・・・うううかわいい。

ショートパンツ姿もかわいい・・・ショートパンツというより

キュロットに見えないことも無いですが。

 ちゅーをおねだりのりんすくん(違)がほしいです。

だれかください。(129ページの最後のコマですが)

 今月号のにこプリトランス、絵が上手いというか

いつもよりきれいに見えるのですが私だけでしょうか。

 「お兄ちゃんの下着もりんすが洗ってるのかな」

 それより

 「せすの下着もりんす君が洗ってるのかな」

 の方が気になるような気がしますがどうですか。

 とまあこのようにりんす君がかわいいのは仕方が無い

ことなので白雪しおん先生はあきらめてりんす君を

いっぱい描いていただきたいと思いました。まる。

 MOMO。

 予想通りというかとりかえっこ宣伝4コマは違和感が(^^;

でも小坂先生が描いた方はなんとなく所帯じみた

感じが出て味があるような気がします。カモくん。

スズキユカ先生のサイダースは格好よすぎかな?

 おうちでごはん、スズナちゃんが出てきてしあわせ。

 差し入れにめんつゆ持ってくるセンスが素敵です。

 たまねぎ買って来ようかなあ。最近酒飲みすぎな気も

するので、ちょっと血液をサラサラにする努力が必要なような。

玉ねぎのファルシーはおいしそうだなあ。作ろう。

根っこが伸びちゃってあせあせしてるたまねぎさんが

かわいーです。

 みずたま注意報

 レインもヘアピンか!くそうかわいい!!

 レインがベッキーのような扱いをされそうにっ。

 そろそろハルタとレインのらぶらぶ話が見られるかなあと

思っていたのですがまたライバル(?)っぽいのがっ。

もう頼みの綱は咲ちゃんだけだよ。ハルタとレイン

くっつけてくれよう~。(面白くないからイヤ、とか

断られそうですが)

 レモネードBOOKS

 やきもち妬く森沢さんがかわいいのです。

 すきなひとがいる時本を読むと、登場人物に投影してみたり

するものなのでしょうか。どうだったかなあ。うーむ。

でも二人で同じ本を読んで、感想を共有できるのって

なんかいいですね。うらやましい。

 天使のお仕事。

 建部さんの素晴らしいところは、仕事より何より

ふといまゆげです!(何