くつした

 スニーカーとか凝るようになって、アンクルソックスを

履くことも出てきたのですが。あれを初めて履いた時は

あれですね。ブリーフをはいていたのに初めてトランクスを

履いたような新鮮さが。そう思いませんか?(同意を求めてみる)

 バーレーンには勝ちましたが、今日のコンサの無様なこと・・・

 入れるのは相手ゴールに入れるのよー。

 安田記念、春競馬の最後くらいは当てたいなあ。ううう。

 とりあえず本命はローエングリン。不気味なのは

サイレントウィットネス。穴なら一発オレハマッテルゼ。

ワイドの4-8とか買っておきたいですね。馬連三連単とも

この3頭のボックスは買っておこうと思います。

6

 まんがホームと「これが私の御主人様パーフェクト

ガイドブック」を購入。

 みえこさんかわいい・・・(笑)そんな王女の肩書きを

お持ちだったとわっ。みえこさんだったら多少ぷよぷよ

しててもいいですね。うん。

 

 みおにっき。

 大迫くんはいい子です。ちょっと不器用だけど

いい子ですよー。ファレノかわいーですね。ファレノの

ライバルですか。じゃあ名前はエアデジャヴーとかで。

 ブッチギリ嫁姑生話。

 だからこういうバカが子供産むからいかんのですよ。

大らかなのと、不躾なのとを履き違えてる親が多すぎますよねえ。

まあ子は親の鏡とはよくいったもので。悪いのは子どもではなく

親ですね。子どもは被害者ですな。まあ成長したら間違いなく

加害者に育つでしょうが。

 

 ちるみさんは最終回。もうきららでしか読めないのですね・・・。

焼き増しはここに名前書いておけば良いですか?(違

 「これが私の御主人様パーフェクトガイドブック」。

 アニメ版のガイドブックがB5版だったのでてっきり

同じサイズだと思ったら違うのですな。見つけにくかったり。

 私コミックスとか本を買うととりあえずカバー外して

見るのですが(基本ですよね?)この本はああ義貴も

案外・・・とか思ってだまされました。ええまんまと。

 感想としては、もう少しラフ画が多いとうれしかったかなーと。

まんがももうちょっと多いと嬉しかったかなーと。まあ

ここ数ヶ月は毎月読めるだけ有難いですね。

ファンは買い・・・かな。買わなくても多分後悔はしません。

ぱにぽにのやつよりはちょっと落ちるなあ、と思います。

画集っぽい意味合いで買えば買いかな。

なんか誤植多いです。中林ですよ。中林。

 さて。

 お休みの告知がありましたねえ。残念ですが。

ハードウェア系のトラブルだとまだ安心なのですけどね。

PCがまだ動かない、ということなので・・・。

 また体調崩されたとか、ご家族の体調が、とかでなければ

良いな、と思います。ひとまず復活をのんびりまちましょう・・・。

 今日は父の命日。

 もう4年です。早いなあ。