たいへんおもい

 ココログのページ重すぎです・・・

 記事を打ち込むところまでたどり着くのすら

ままならない・・・早いとこメンテナンスしてなんとかして

ほしいですねえ。むう。

6

 今日は一週間遅れですがAIRの3巻と、苺ましまろ

プロローグのDVDを購入ですよー。

 観るのはこれからですよー。

 まあ明日休みですし。夜は長いのさ。

 でもなんか眠いからきっと寝ちゃうんだ・・・。とほ。

 

 まんがはジャンボと「王様ゲーム」1巻を購入しております。

 朝倉さんは牧田さんが新加入・・・他のキャラのように

メインとして出てくるようになるのかな?今のところ

これといった個性がないみたいなので、これからの

活躍に期待?

 みんな仲良くしてるのが好きなのですが、西薙くんの

泣き顔が見られるので神田さんは東くんに攻撃を

続けといてください。よろしく神田さん。

 朝倉さんが西薙くんのことを評価してる(「なるほど朝倉さん」)

とこを読んで、何か嬉しかったり。彼をほめられた

彼女の気持ちってこんなかしら。きゃっ☆(何

 このお話の最後のコマの、てひゃーっとした照れ笑いの

朝倉さんがかわいーのですー。

 さゆリンのクレンザーの話には大笑いですが・・・

いや笑っていいものか・・・実話て!

 「ヤダけどでも」の、ちょっとヤキモチなスズモトさんが

かわいーじゃないですか。ねえ。

 あおヤマ。

 メガネのあおいちゃんが見れたのでそれだけで

しあわせです。

 まあメガネかけてないうちはメガネに憧れるものですよね。

私もそうでしたよー。今ではわずらわしいことこの上ない

ですけどね・・・まあ視力0.1ない今では既に体の一部ですが・・・。

 ・・・はっ。

 おはようございます・・・やぱし寝てしまいました。

 つづき。

 えーと、あとは世の流れに乗って買ってみました。

これと並べてみたら良いのかな。あのCDはどこだ・・・あった。

6

 ハッピー☆マテリアルを買ってみましたよ?

 「さくら」と並べてみました。

 観たことの無いアニメのCDを買うのは初めてかも。

 

 先月のハッピー☆マテリアルは職場で流れていました。

だって有線でオリコンのチャンネルにしといたらかかるし(笑

案の定というか一週で流れなくなってしまいましたが・・・

今は田村ゆかりさんが流れますね。最初誰の曲?と

思って、「声が蘭花っぽいなー」と思って調べたらやっぱり、でした。

 このCDって毎月同じ歌でMIXが違う・・・というところ

なのでしょうか?歌詞はおんなじっぽいけど。MIXは

先月の方が好きかなあ。声優さんは今月のが好きかも。

声かわいーですよねえ。

 でもオレンジレンジと同じ日に発売なのはちょっと

分が悪そうですよね。大物アーティストみたく発売日をずらす、

とかやらないと厳しいのでわ。

 ヤマダさん家ではハッピー☆マテリアルは私が買ったら

なくなっちゃいました。オレンジレンジはいっぱいあったよ。

あとは大人買いの方々の努力次第かっ。

 さて。

 まだ詳細ははっきりしませんが取りあえずダウンロード。

 今までのは保存し忘れていたので保存保存。

 ほいでわDVDでも観たいと思いますー