いちにちすやすや

 めっさ忙しい一週間でした・・・70時間くらい

働いていたのでわ・・・金曜は朝8時から日が変わるまで

仕事してたり。昨日なんかも「今日は18時で帰ってやるぜー」

とか思ってたのに、帰ろうとするとお得意さんが波状攻撃で

「店長このクラブなんだけどさー」とか来るわけですよ。

きっと帰らせないようにする何者かの大きな力が!(何

絶対辞めるときは残業代払わせてくれるわこの会社。

 そんなでして、今日は休みなのですが・・・完全に

寝まくってましたね・・・それはもうすやすやと。朝起きて。

「しばらくしてないニュースサイトのチェックでも」と

チェックしつつうとうと。起きて昼ごはん作って、まんがも

読まなきゃ・・・と読んでるうちにうとうと。今日22時現在、

起きてたのは8時間くらいじゃないかなあ・・・。寝すぎだ。

まあそのおかげでコンフェデ杯は眠くならずに観れるだろう!

 睡眠不足の原因は仕事もあるのですが、カナダGPと

ゴルフ行ったせいもあるのですな。とほ。今週末はアメリカGPと

全米オープンです。まあ次の休みまでは中5日だし

来週は水木と休みだし大丈夫だろう・・・。

6

 この一週間での購入ブツ。

 御主人様DVDはまだ観ていなかったり・・・あとで観よう~。

 写真に写してませんがガンガンもちゃんと購入。

安奈ちゃんポスターはたぶん貼らないー。

 まんがの方は、いずみちゃんが義貴を心配してるのが

すごくいいなあ、と。演技してる状態の義貴が本物で、

もうちょっといずみちゃんと仲良くしてると見てて嬉しいの

ですけど。アニメの方でも、なんかいずみちゃんの義貴に

対する感情がちらちら見れて、そんな時嬉しいのですが。

 でも義貴マジメだったらいずみちゃんのあんなとことか

こんなとこが見れなくなるので鬼畜でいいや(笑

 きらら。

 待つしか。応援して待つしかないです。

 じっとガマンの子であった。

 棺担ぎのクロ

 あったかい、です。

 誰かが誰かを思う気持ちがいっぱいつまってて、あったかい。

 そして、

 アメが欲しくて戻ってきちゃうサンジュとか、

 お姉さんぶっちゃうニジュクとか、

 靴を買ってあげようかなと思うクロとか。

 めっさかわいーのです!

 みんないいこだ。

 表紙で登場して欲しいな、とも思うのですが、おそらく

色的に無理ですよねえ・・・。

 伝説の鍛冶屋さん

 ・・・って打とうとしたら梶谷さんって変換されたのですが。誰?

 ちゅーだ!

 ノエルとシャリルのちゅーだー。かわいい!かわいい!!

 私ちゅーしてるシーンってすごい好きなのですよー。

 佐倉藤丸さんのまんがが好きなのもそれが一つの理由でも

あるのですけど。あうー。かわいいー。

 かみさまのいうとおり!

 くりちゃんの水着が見れたので満足ー。ごちそうさまでした。

まりあとなむちゃんの水着もかわいーですね。まりあは

ポニーテールにしてるのもかわいーですっ。

 しかし一番せくしーなのは山伏ちゃんなのか。

 下着姿で入ってるので(下着なのかあれ)

 ほにゃって笑顔のなむちゃんがかわいいなあ。

 三者三葉

 葉子様のエプロン姿がー。あああ。麗しゅうございます。

 かわいいのは一芽くんですね。かわいー。

 ちいさいほうがかわいいのに。まあたぶん伸びないので

安心ですが(ヒドイ

 私も高校生ぐらいの時はちまいのに食べるし、牛乳や

小魚も好きでしたけどねー・・・縦にも横にも成長しません

でしたね・・・ははは。

 きつねさんに化かされたい

 あんずちゃんの鎖骨が!(何

 赤面のこくりさんがかわいーのですっ。

 ねこきっさ

 ルーシア先輩とは非常に気が合いそうですっっ!!

 まあ吸うなとは言いませんけどね。吸うなら密室で

吸ってくださいな。車の中で吸うヤツは窓開けんな!

車の窓から灰捨てる奴とか死刑にならんかなと思うのですが。

ご老公くらい気を使って欲しいっスね。

 ラブリーはよろしく神田さんが復活。

 「怒ると叱るは違ってよ」がいいですねー。世の親どもに

読ませたいですねっ。今日もスーパー行ったらこんな親

いましたけども。

 「CONTINUE?」にも私の好きなセリフがあるのですが。

「あたしはねえ 生意気なガキはけっこー好きだけど

ぶしつけなガキは大嫌いなのッ」

 良い台詞。

 神田さんを怒る朝倉さん。この二人の関係ならでは

なのでしょうね。いいなー。怒る朝倉さん。謝る神田さん。

これからもなかよく。

 サクラ町さいず。

 いいなーいいなー、こんなプロポーズ・・・。

 こんなプロポーズされたら「はい」って言っちゃいそう。

 先週なんか買うの忘れてるなあ、と思っていたのは

俺フェチ」でした。

 先日この本買いに行ったとき、レジのお姉さんは

研修中の札をつけていたのですが、すごい満面の笑みで。

同じ販売職として見習わなければっ、と思いました。

 でも満面の笑みで「俺フェチ」を手渡されるのはちょっと

恥ずかしかったです(笑

 そんな俺フェチ。いちごちゃんがかわいいですよねえ。

ツリ目で。ツインテールで。ほどよくぺたんこですよ。

あああかわいい。好きな人の前でスゴイ顔になっちゃうとか

かわいーじゃないですかあ。まあなんというか

 

 以前の俺フェチよりも、こっちのが萌える

 と思いますた。

 おっきーのはあっちですが。せっかくだから俺は

こっちのぺたんこを選ぶぜ!

 仮面のメイドガイNHKにようこそ!の中のチラシで

気になっていたので購入。これはすごい(笑)

「世話の焼けるご主人め!どうご奉仕してやろうか?」

コガラシの言動に目が離せませんな。

 なえかちゃんがたゆんたゆんなのもいーです。

 たまにメガネかけるのがまた。

 野獣社員ツキシマはヤンマガで読んでて好きで。

コミックスになったので改めてまとめて読みたいなー、と。

非常に熱いマンガですよね。この本で好きなのは

 「あぁ!?なめんなよ小僧ッ!!!」「こちとらてめえが精子の頃から

ビジネスマンやってんだよ!!」という台詞が。

 2巻が出るということはヤンマガにもおそらく再登場

するのかなあ。楽しみです。

 まい・ほーむはこれから読むですよ。

 トリコロは・・・

 読めないのは残念で。

 夏期間のお話が読めないのはさらに残念・・・。

 早くお元気になって頂ければとお祈りしております。

 ひとまずキャラット11号を読んで。

 広島県のお米で作った高知の地酒を飲みつつ多汰美さんに

思いを馳せてみたいと思いますです。

 「土佐しらぎく 純米ぼっちり生原酒」っていうお酒ー。

めっさ美味しいです~。くぴくぴ飲めちゃう。ひとくち口に

含んだ時の香りがすごく良いのですよ~。そんなに

甘口のお酒ではないはずなのに、果物のようなほんのり

甘さが口に広がるのです。おいしい~。

 ハムは11連敗後4連勝!!

 広島ファンの皆様すまん!最下位は君たちだ!

 11位は俺達が頂いた!!