とても面白かったー

 しかしエンディング曲はあれが良かったなーということで

自分で歌いまふ

 ちーかづきたーいよー きーみのりそーおにー

 いや今更感があるかもしれませんが、やっぱり

「HERO」のエンディングは「can you keep a secret?」だと

思うんだー

 なんか新シリーズに含みを持たせた感があるんですが。

新シリーズやって欲しいなー

 さて買ったのはこのへん・・・

74

 同人誌を優先的に買いたいとは思っていたのですが、

案外買おうという気になる本が出ていない、というのもあり。

ハルヒ本は乱立してきましたが、じゃあ買いたいと思うのが

出てるかというと謎ですねえ・・・

 最近は「描きたいのを描く」のではなく「売れそうなのを描く」と

いう同人誌が増えてきているようで・・・まあ良いのか悪いのかは

なんとも言えないのですが。読み手としては、愛の無い本って

なんとなくわかるもので。はい。ちょっと前の虹裏のスレを

読んでてちょっとがっかりしたりもしてました。ははは。

 ☆かみさまのいうとおり!

 帯の字は・・・これ「看板娘はさしおさえ」で使った

フォントですな。

 血縁・・・無かったのですな・・・

 良かったね山伏ちゃん・・・と言うべきかどうか。

うーんうーん。

 インスタントラーメンを喜々として食べるなむちゃんが。

いろんなもの食べに連れてってあげたいー。

 くりちゃん プラトニックにという考えはないのですくわ

 やらなきゃいいのよっ

 マグ割っちゃったは まりあが鼻血を出さなきゃ

気が付かなかったの ですが(笑

 いやあ湖西先生は掛詞がお上手だ(褒

 暗とか意味深なお話が多かったのに進展しなかったのは

そういうわけがあったのねー とか、描きおろしを

読みつつほほうと。

 「見せパンにすればいいのに」には同意しかねます。

 山伏ちゃんはスパッツが!スパッツがいいんぢゃないか!!!

 ☆ねこきっさ

 こちらも3巻。

 いいなー ボクもそんなプロポーズされたいー!

うーん良いお話~。

 いつかセンゴクシルバーに乗ったお姫さまが

来ないかしら~(何

 ☆MOONCHILD

 荒井チェリー先生のTYPE-MOON作品集。

 「うわーん!!屈腱炎で死んでやるー!!」に笑ったw

屈腱炎じゃ死なんよなあ・・・蹄葉炎とかならいざ知らず。

: 月姫Fateで7:3くらいでしょうか。比率は。

 ☆オリジナル。

 おねがい朝倉さん。

 神田さんむにむにしててかわいい・・・

 なんか朝倉さんと神田さんっておかーさんと子どもみたい。

 するよー

 するよー。

 朝倉さんのにぎりこぶしっ!がいいのです。

 女の子だけじゃないですよー

 男の子もするよー

 ごめんなさいおっさんです

 西薙くんにもみみがはえた!!

 かわいい!かわいい!ぎゅってしたいー!!

 うちに西薙くんが来たら、絶対さみしくさせないのになあ。

 サクラ町さいず。

 はつみちゃんかわいー。むぎわらぼーしとワンピが

似合うのです。

 スイカ問題が(笑

 お腹から芽が出ちゃう!の先生に習いたい。うん。

 そこぬけRPG。

 鬼の霍乱と言った感じでしょうか。

 おんぶ恥ずかしいよう、のカナさんがかわいい・・・

 カナさんかっこいいなー。うん。

 ☆MOMO。

 ふろくの合作版は、お話はもともとの先生が描いて

らっしゃるのですね。

 小坂先生のいんどあHappyが、一番絵柄的には

ギャップを感じるものの、ノリが合ってるような感じが。

 せんせいのお時間

 みか先生が帰ってきたですよー(^^)

みか先生「骨粗鬆症」って言ってみてほしいなー

 こちゅしょしょーしょー になりそう。

 みずたま注意報

 外ハネレインかわいー!

 ハルタのことを話す時にっこりになるレインと、

レインに会って笑顔になるハルタがいいですよねえ。

うんうん。

 ☆キャラット

 ひだまりスケッチ

 アニメ化ですかー。びっくり。深夜・・・なのかな。

 キャミもノースリーブも多少ふかふかの方が・・・と

思うのですが。あんまり細い人を見ると「折れそう」とか

思ってしまうので。沙英さんなんかそんな感じですが。

 4人なら8時間くらい欲しいよねえ・・・

 昔カラオケにDDRくっついたのありましたけど。

今は無いのかな?

 ドージンワーク

 どうなんでしょうか・・・作家さんって「使えました」とか

言われるのってどうなんでしょうか。うーん。

その為のもの、っていうのもどうなのかなあ・・・

ちょっとえっちだけどかわいい、っていうのも

あるわけで。そういうのは使わないしねえ・・・

ジャスティスみたいに思う作家さんばかりではない・・・と

思うのは読み手だからなのかなあ。うーんうーん。

 GA。

 キョージュってすごいクールな子だと思っていたのです。

でもそれが誤解だったんだなあと感じた今月のお話。

キョージュの許婚さんはどんな人なんだろうなあ、と

先月の話を思い出してみたり。キョージュを包み込んで

あげられるような人だといいなあ・・・

 「沈黙」の4コマ目の表情なんて、守ってあげたいなあ、と

いうような気持ちになりましたねえ。なんか壊れて

しまいそうで。こんな時にそばにいて、泣いても良い

場所を作ってあげられる人だといいな。

 如月ちゃんの ぽってこぽってこがかわいーのです。

 三者三葉

 虫は嫌ですねー。

 カブトムシがいっぱいー、とかだったら構わないのですが。

私蛾がめっさキライなのですよー。あのバタバタした

飛び方と、気色悪い触角がイヤだ・・・ちょーちょは好き。

 葉山ちゃんの「滅びればいいわ!」はまあ人間の方が

後から出てきたんですからエゴだとは思うのですが・・・

 できれば滅んで欲しいですねえ(苦笑

 虫の代わりに爬虫類がいっぱいとかならいいなあ。うん。

 毒のないやつでひとつ。

 教艦ASTRO

 荒井先生と牧先生のちゅーが見たいなー

 ベッ・・・の後がめっさ気になるんですが。なんだろ。

 やっぱお肉ってお腹からつくのでしょうか?

 この前街中で自転車に乗ってたおねーさんがいまして。

ローライズなのでちらっとぱんつがですね。どきどき。

 でもぱんつの上にお肉が・・・ですね・・・

 チラリズムはぱんつだけにして頂きたく。

 鳩町まめっこイグニッションズ

 ああ・・・ついに何でも屋に・・・(笑

 でもサスペンスは無い 気が

 鏡の前でくるくるするミューがかわいーのです。

 なんとなく絵柄が変わった気が?

 いれいざといっしょと瞳が違うからそう感じるのかな。

 まゆかのダーリン

 おお・・・いつにもましてらぶらぶですよー・・・

読んでて顔がほころんでしまいます。

 たし。がいいですねー。たし。

 おこのみで!

 げ・・・げんじつうしん(違

 真夜ちゃんとお兄ちゃんがちょっと仲良くなったみたいで

嬉しいです(^^)ふたりでめそめそですが・・・

 火星ロボ大決戦!

 ギコちゃんお誕生日おめでとうございます(笑

 いやちょうど7月4日だった・・・

 そういえば火星ロボの単行本出るじゃないですかー。

「ぎゅっと!」に載ってた分はどうなるんでしょうねー・・・。

これによって「GA」のコミックスが出る時も収録されるか

どうかわかるような気が。「GA」は「GA材置き場」も

収録して欲しいのですけども。

 あー・・・ドラゴンエイジPureも買いに行かないとなあ・・・

 さて、引越作業にもどるるるー