ループありですか?

 世間様はGWみたいですねー

 どうでもいいですけどね・・・私に影響があるのは

本の発売日がよくわからないことになる、という

くらいのものです。今のところ2日遅れなのは

そのままで、祝日にも入荷がある、という感じですが。

5

 それにしても久々にコミックス一気に買いました。

なにやらトレカもらえるということで、じゃあとらで

買うか・・・ととらへ。

 ただどうにも納得いかないのは「一会計で1枚」という

ところで。じゃあ5冊本買うのに5回ループするというのも

ありなのでしょうねえ。正直混雑の元ですし店員さんも

めんどいのでは。「1000えんで1枚」とかにすれば

いいと思うのですけどね。私はもうトレカ属性薄いので

普通に一度に買いました。みづきたけひとさんのが

欲しかったが出なかった。私の引きなんて所詮

こんなものでー。とほ。

 ちまっと買った本の感想とか。

 ・ようこそ小豆沢美研へ!

  個人的には終わったのが非常に残念なまんが。

 なんかうやむやな終わり方でしたし・・・コミックス

 1冊分の時点で終わるか、続けるかという選択で

 終わる方を選択した、という印象が。

  表紙をぱらっと開くと。

  きゃー!所長のさーびすかっとが・・・どきどき。

 めっさかわいいのでつ。カバー裏もかわいい。

 キャラ紹介のちまちまキャラもかわいいです~。

  描きおろしはなかなかに楽しいですよ?

  こうやって読むとみんなキャラ立ってると思われ。

  しかし一億総ひんぬーはどうか。

  ひんぬー2人に きょぬー5人の のりでー いこうー

 ・まゆかのダーリン

  ほのぼのかわいーですねえ~

  だんだんとほのぼの加減が増してきていて

 良い感じ。ずっとなかよくしあわせにー。

 ・ちとせげっちゅ!!

  ・・・なんか買う本買う本「!」がついてるなあ。

  2巻ですねー。ライオリは買ってないのでその分

 個人的には読み応えが。もちろんMOMO掲載分も

 改めてひとつ。こちらは全くほのぼの感なし!(笑)

 ちとせちゃんの勢いがそのままマンガの勢いですよねえ。

 すごい主人公だっ。

 ・天使のお仕事

  佐藤両々先生の名前を初めて拝見したとき、んー・・・と

 思っていたのですが。あとがきを読んでいて確信が。

 佐藤両々先生は、おそらく「両替できない両替機」さん

 なのですね。こうやって考えると、あの会社出身の

 方々はすごい面々が多いですねえ。もうちょっと

 社長に商才があれば良かったんでしょうねえ。惜しい。

  つぶれなかったらなあ・・・と思うものの。

  つぶれたからこそ今の活躍がある方々も

 いらっしゃるのでしょうね。結果オーライなのか。

 でもゲストに武内崇さんは驚いた。ええ驚いた。

  モモちゃんは連載当初の方がかわいいですね(←ひどい)

 

 ・まじかるストロベリィ

  ほあ。ほのぼのかわいいですねえ。

  ほんわりほんわり。がんばれいちこちゃん。

 ・まんがタイムオリジナル6月号

  今月から朝倉さんが登場。

  なんと朝倉さんのデンプシーロールが見れる(違)

  で。

  西薙くんがすっごいかわいいの!!!

  あうーん。栗原さん代わって下さいよう~。

 きゅってされたいよう~。かわいいー。かわいいい~。

 ・ガンガンWING6月号

 ・まほらば(9)

 ・まほらば(碧)

 ・すぱすぱ(4)

 ・dear(6)

 ・RADICAL☆てんぷて~しょん

 あとはこのあたりを買いましたー。じわじわ読みます・・・

今日も仕事だしそろそろ行かなくては。

 天皇賞アイポッパーから。ヒシミラクルとの

サッカーボーイ産駒ワンツーを本線に。