無党派層からの脱却

 決めた!

 オイラこなた党に入るよ!(何

 らき☆すたって特にお目当てのキャラってのが無くって、

強いて言えばメガネだしみゆきさんかなー、ってくらいの

感じだったんですが。

 いや今日仕事中も頭の中でずっとらき☆すた

オープニングが流れてましてですねー

 いちばんちっこいのにぴょこぴょこ動いてるこなたが

一番かわいいなー、と。(仕事しろよ

 指3本出してるこなたが頭から離れないのですよー

 ああもうペンネームも「こなた大好きっ子」でいいよ!(何

 ということでこなた好きになったところで改めて

らき☆すたを通して読んでみようかと・・・

 ・・・思うのですが明日研修で試験もあるから

べんきょしよ・・・