ややネタバレを含む

 ので一応反転・・・

 果たしてこのアニメを観ているどれだけの人が

怪物くんのアニメを観ていただろーか(笑

 ということで北海道でも、らき☆すたアニメが始まりましたー

 ああ・・・ゆるい・・・

 とても・・・ゆるい・・・

 だが・・・それがいい・・・

 原作の雰囲気も出てますし。

 絵もかわいいですし。

 声優さんもお上手な方ばっかりですし。

 はふ。まんぞく。さすが京アニ

 らき☆すたのキャラになれたら・・・

 きっと一生食うに困らない気がしますねえ。

 シュークリームもケーキも、親子丼まで出せちゃうぜっ。

 エンディングって毎回曲変わるんですかねえ。

だとしたら楽しみなのですが。まさか毎回この曲!?

 それにしても京アニ、エンディングを捨てて全ての労力を

オープニングに割きましたな・・・難を言えば、風景バックの時に

キャラが浮いて見えてしまうところが難?足元の影が無い

せいだと思うのですが・・・さすがにそこまで完璧を求めるのは

酷か。

 ぜひDVD最終巻では完全版オープニングを見せて

いただきたいものです!

 オープニングだけもう10回くらい見ました(笑

 早くCD出ないかな~.