わたわた

kaimono7.2.JPG

 なんでこんなにやすげっきゅーなのに、こんなに

しごとはいそがしいのでしょーか・・・

 休みの日は出勤しないで休みたいんですけど!もー!

 帰って、ごはんたべて、いつのまにやら寝落ちの毎日。

 それでも買うものはぽちぽち買っていて。

 引越し前だからモノは増やさない方が良いの

ですけどねえ。発売されるのだから仕方が無い。

まあ増えてもダンボール1個分くらいでしょう。たぶん。

ダンボールのサイズが問題な気がしますが)

 4コマ誌。

 きららキャラットは今回も探すのに一苦労・・・。

本州とかだとコンビニで売ってるのでしょうか?

札幌だと、きらら本誌すらコンビニではなかなか

売ってないのですが・・・。

 かみさまのいうとおり!は、くりちゃんの水着が

見れたのでしあわせだよー・・・それにしても、

くりちゃん以外はなんか全滅というか、みんな

すとーんとしてますねえ・・・もうちょっとあっても

いいんじゃないですかねえ・・・。

 「外に出して」の話ですが。私も仕事上で

似たようなことがありますよー。

 「よく濡らしてから入れないとキツイから」

 「俺はBL有りじゃないとダメなんだー」

 とか。

 いや、ゴルフクラブのグリップ交換の話ですよ?

 (BL=バックライン。ボーイズラブに非ず)

 ぴよぴよライフはぜひ本誌で毎月読みたいの

ですけどー・・・アンケートに書いてみようかな。

 MATSUDA98さんもいよいよ登場ですねー。

きららのアンケートで、登場希望作家さんに

何回か書いたので嬉しいです(^^)得意の

アイドル方面で来ましたか・・・今後が楽しみ。

 しかし、今の中学生が「ヤマグチモモエ」で

反応するかどうかが謎ですが(笑)

 MOMOはついに色紙プレゼントがっ!

 どうしようかなあ・・・って10日必着ですか!はやっ!

みずたま注意報にしよう。レインいるしー。

 今月号はちとせげっちゅ!に尽きるような。

めっさかわいいお話ですよー。私はケンカとか

あんまししないので(事なかれ主義なので引きます)

なんかいいなあ、と。子どものケンカって本来

こーいうかわいいもののはず・・・なんですけどねえ。

悪いのは大人だな・・・ちゃんと育てられない親が

増えてるんでしょう。

 とりあえず、子どもの髪を茶髪にしてる親と、後ろ髪

伸ばさせてる親は絶滅しる!

 山名沢湖先生も久々でしょうか。

 今回のお話も好きな感じですが、いつもの

不思議っぽい感じが無いような。3ページ目の後で、

いつもなら女の子が不思議な想像を始めそうな

とこなのですが。ちょっと4ページではものたりない。

 マジキューと萌王は萌え成分を補給するのに

役立ちます。はい。

 家に帰ってぱらぱらと。

 仕事に出る前にぱらぱらと。

 活力源の一つですね。

 萌王も毎月出るといいのになー。そうすれば

こはるびよりも毎月読めるのにっ。

 昨日はりりすけとおさんぽをしつつ、ぼんやりと

空をながめると、お月さまがけっこうまんまるで。

 んー・・・でもうさぎさんがいるように見えない・・・。

 昔はうさぎさんがもちつきをしてるように見えたの

ですけどねえ。どうも見えない。きっと新月の時に

誰かがこっそり描き直したんだよー!

 とか思う一方で、心が汚れてるから見えなく

なっちゃったのかなあ、とかも思うのです。

 もーちょっといろいろと余裕が欲しいですな・・・。