今にして思うと

 ぎゅっと!2号の、きゆづき先生の柱の挨拶を

見たときに気付くべきだったのだなあ・・・

 先程例によってきららの12月号を早めに

売ってるとこに行って、きららを買ってきたのですー。

 で、読んでて、次号予告を見ると。

 「本誌初登場! カラーで新連載!

  きゆづきさとこ

 をや?と思って検索してみると。

 やぱし、きゆづき先生ですかっ!

 芳文社め引き抜きやがった!(いやまあGAは続くの

ですから、正しくは引き抜きではないのでしょうが)

 いやいや、でもでも、きゆづき先生のまんがが

いっぱい読めるようになるのは嬉しいなあ(^^)と。

 でもって検索を続けていると。

 ・・・あれ?

 ごそごそ。

11.10.1.JPG

 あった。

11.10.2.JPG

 ぱらぱら。

11.10.3.JPG

 ・・・気付いてなかったorz

私、久瀬たかしさんの絵がすっごい好きで。でもって

新井輝さんのこの小説も好きで(秋葉がめっさかわいーの

ですよー!)。シリーズは追っかけてたのです。

もちろんこの本も買っていて・・・でも気付いてなかった。

今挿絵を見ると一目瞭然、きゆづき先生ですね。とほ。

 これはダマラム、一生の不覚!

 きららの感想は、もし買ってない人がこの日記

読んでると困るので、明日にしますー。

 まあひとつだけ書いておきます。

 コタツになりたい

 ではまたあした。