こわいー

11.09.JPG

 ☆こわい=疲れた(北海道スラング

 休みだ!

 10月28日以来の休みですー・・・ううう。ぱたり。

 ここまで休み無かったのは久々なのでキツかったー。

 そんなわけで今日はごろごろしてます。

 けろぴーで遠乗りでもしたいのですが、今日は

ごろごろさせてくれい・・・ごろごろごろごろ。

 この間月末月初なので本はいっぱい出てるの

ですよねー・・・今月はいつにも増して買いました。

まあこんな状況でしたので、読まずに積み上がって

いるのが多いです。

 鈴玉レンリさんの単行本は待望の2冊目。

 絵が好き、というのはもちろんですが、

それ以上にお話が好き。はっぴーなお話で、

読んでて幸せになれるのでつ。

 +1サプライズも待望の2巻ですねー!

 万鈴さんかわいーですよねっ。

 私ファミリーとオリジナルは買ってないので、

もうじっくり読んでしあわせに浸っていました(^^)

体操が悪者退治になるのはベスト・キッドのようで(笑)

 みなみけもようやくコミックスが。

 ヤンマガは毎週買ってるので、本編は読んでいる

ものの、描きおろし部分や「今日の5の2」の欠番も

載ってるということで満足ー。

 MOMOは「レモネードBOOKS」がすごく良かったー。

いいですねー。こういうのっ。

 「みずたま注意報」はこうきたか!と。

 先輩が見てるのはレインなのかな・・・?うーん。

それにしてもレインはかわいいですなあ・・・。

怪晴・・・怪しい空模様・・・良い天気ではなさそうな・・・。

 まんがくらぶsaxyunさんが描いてるというので

久々に購入。メジャー4コマ誌で作風が変わるのかと

心配しましたが、いつものとぼけた作風で

面白かったです(^^)連載して欲しいなあ。

アンケート出せば良いのかな。

 まんがホームは西薙くんの寝顔がー。

 ちゅーしたいですねっ!

 きららMAX、最初から読んで、うう、イマイチ?と

思いましたが、ページが進むにつれて面白く。

ほぼ満足。「てんしのたまご。」がほんわりな

お話でよかったー。

 「にこプリトランス」は、りんすの出番が少ないじょ・・・。

 「ももえん」は、うさぎちゃん株が急上昇。

そこはいらんとこじゃないですから!いりますから!!

 電撃姫とらのあなの小冊子目当てで購入。

 正直買うまでも無かった気が。はははー。

付録DVDはなかなか良いかもです。久瀬さんの

壁紙が無いのが不満ですが・・・あのピンナップは

縦長のイラストだったからしょうがないのかな。

 P-mateは付録目当てで購入。

 これで\480って大丈夫なのかな・・・。安いです。

ゲームの紹介本数は少ないですが、1つのゲームに

割くページ数が多いのですね。とりあえず付録と

懸賞に応募したいので、3ヶ月は買うと思います・・・。

 まあいろいろこの2週間本を買いましたが、

一番かわいかったのは先週号のネギま!

ネギ君ですねー!泣き顔がめっさかわいい・・・。

ぎゅーってしたいです!

 お話も良かったです。いいお話ー。

 で、+1サプライズがなかなか見つからず、

何件か本屋に行ったのですが、そんな中で発見。

manatu.JPG

 「真夏の国」の完全版が!

 高校生の頃花ゆめで読んで好きになったお話

なのですよー。未完のままでどうなったのかなー、と

思っていたのですが。ついに完全版が!これは

買わなきゃでしょう!2冊まとめてはちょっと高いケド。

 この中の「僕を呼ぶ声」の号は、自動車学校で

読んでた覚えがありますー。表紙テレカの抽プレが

あって、当たったのですよう。緑色がきれいでねえ。

 ひとまずこれからじっくり読もうかと。

 2冊まとめて700ページくらいありますからね。

腰をすえて読まねば。

 まずはごはんをたべよう・・・。