とんでもなく悪天候

 今1:00ですが、なんかとんでもない天気

なんですが・・・台風の時みたいな感じ。暴風と

雨がたたきつけるように降ってます・・・。朝起きたら

真っ白になってたりするのかなあ。うーん。

まだタイヤ替えてないんですけども。新品だから

ちょっと普通路面走っといたほうが良いのかなあ。

 かみさまのいうとおり!、単行本に先駆けて

まりあの鼻血がカラーで楽しめました!

 くりちゃんがニットのセーターを着てるよー

・・・どきどき。どきどき。

 どきどきといえば。

 姉妹の方程式、髪を下ろした百江姉ちゃんが

どきどきです。普段からこっちのがかわいいと

思うのですが。校則違反?

 髪型といえばツインテールちゆりさんがめっさ

かわいいのです!普段からこっちのがかわいいと

思うのですが。ああごめんなさいもう言いませんから

そんなとこにトラップ作らないで。

 でもってちふゆさんのお話でちょっとしんみり。

でもちふゆさんに限らず、このお話のメイドさん達なら

みんな元気にさせてくれるんじゃないかなー、とか

思ったりです。

 しんみりといえばきつねさんに化かされたい

がんばれ田中さん。ほめられて赤くなっちゃうあたり

良い子なんだなー、と思います。がんばれっ。

 ROM-レスはだだっこ静夜がかわいーですっ!

あたまなでてあげたい・・・。みみはえてるし。

 みみといえばトリコロ

 マキちー、その画像をぜひ写メールで送ってくれっ!

こっちもauですからっ!ちょっとほっぺ赤くしてる

多汰美さんがもう!もう!!

 マキちーと寝ちゃう多汰美さんもどきどき。

 えー、しようよー。じゃあ間をとって、5人+1羽でで

一緒に寝ちゃいましょう。ぽかぽか。

 そしてやはり、ほろりとしてしまうのです。

 にわちゃんももう家族なんだよー、と。

 にわちゃんの代わりに私が泣きます。くすん。

 そしてやはり

 コタツになりたい・・・(まだ言うか)

 夏になって捨てられてもいいわっ。今はただ。

 コタツになりたい・・・(しつこい)

 エアコンになれば一年中多汰美さんの寵愛を

受けられるのでしょうか(独り言りたーん)

 そして一番面白かったのは三者三葉です。

本当4コマまんがとはこれだ!という感じ。

もう毎月間違いなく面白いのがこのマンガかと

思いますよ。ええ。2巻はまだかしら。

 しかし胸から減るのは感心しませんね!(おい)

 そしてまだ暴風雨です。

 明日は早めに起きよう・・・白かったら困るし。