しゅわしゅわー

 コカコーラC2に続いて、ペプシブルーが発売

されましたが・・・あれはダメだろうー・・・。

 色からして体に悪そうな感じがありありと。

 味もC2の方が良いですし。ペプシブルーは妙に

甘いのと、ちょっと薬くさい(色のせいもあるかも)ので。

まあもともと私はコカコーラ派ですので・・・。

 かき氷にかけるには、ペプシのほうが良いかも。

 今日は朝から不動産屋に仮契約みたいのに。

手付けは入れたので、これで引越しは決定じゃよー。

荷造りをもそもそ始めます・・・なんでヲタクの部屋は

荷物が多いんだよう。もう。

 多少捨てれば良いのかもしれませんが・・・

 ポケットにも入れられない、戦争になっても持って

逃げれないものが好きなのです。まあ仕方が無い。

 髪も切ってすっきり。

 「どういう風にしますか」と聞かれたとき、一度で

いいから「アバンギャルドな感じで」とか「アンニュイな

雰囲気に」とか言ってみたいのですが、できないので

いつも通り。

 帰ってから、トリコロのCDを何回か聴いていました。

このCDの前、トレーには箏座のCDが入っていたので、

1曲目で「ん?」と思ったりしましたが。

 CDを通じて、なんか流れている空気が心地よい

感じがしました。夏、梅雨の時期のお話、というよりは

5月頃の雨な感じを受けたり。

 ブックレットの「きょうのごはん。」も大満足。

 どれが誰の書いた字か、というのは口調でも

わかりますが、それぞれの髪の色になってるみたい

ですねえ。

 それにしても

 多汰美さんかわいいですねえ・・・ああおいらも

多汰美さんの焼いた厚揚げが食べたいじょ・・・

 あ、黒くてもいいですから!

 鰯ともども黒くてもかまいませんから!

 一番笑ったのは

 「潦さんはおばけ描くのが上手ね」でした(笑)

 青梗菜

 うあ!一発で変換した!

 ためしにやってみたらびっくり・・・

 青梗菜

 やっぱりちゃんとでるよ・・・

 青梗菜(←しつこい)

 なんか悪いお知らせのほうが当たってしまいましたが。

 のんびりと。

 今月はCD。

 来月はプレミアム。

 そして8月はきらら本誌で。

 毎月楽しめますよねえ。

 待つのもまた楽し、です。 

 大乃本初奈先生のコレクションも購入~。

 西薙くんかわいいなあ。うんうん。

 あのようなかわいさを目指したいところではある

今日この頃なのですが、全米オープン3日目の

18H、イーグルを決めて、バッグを持たされる

タイガーを見て。

 「あっくそう、タイガー可愛いじゃん」

 と。

 

 容姿がかわいくできてない男がかわいいのを

目指してもダメなんだ!こういうふうに何気なく

出るものでなくてわ!と思ったり。

 でもかわいいものがすきなので西薙くん方面も

目指しつつ。

 人として目指したいのは朝倉さんなのですが。

 大乃本先生のコミックスを本屋で見て思うのは。

 大抵「お」のとこにあるんですよねえ。

 置き直したくもあるのですが、ひとまずそのまま。

 引越しまで、あまり物を増やさないように

しなくてはー・・・。