1年3ヶ月も経ちますか

 いやいや、新聞のテレビ欄を見て

 「おっ!今日からどうでしょうの新作が!クラシックじゃないね!」

と思っておりましたよ。ジャングルに続いて今回はスペインですか!

これまた海外ですか!今回はどんなことになるのやら!

 と思っていたら

 いきなりこんな展開ですか(笑

 いやいやー、来週からどんな展開になるのか楽しみだ・・・

 ということで、北海道では水曜どうでしょうの新作がいよいよ

始まりましたですよー。DVDも買ってないヌルい視聴者ですがね。

楽しみに観ております。これから毎週見逃さないようにせねば。

 今日は掃除をしつつ、ぱにぽにだっしゅ!の15話を観たり。

 なんかだんだん面白くなってきたですよー。おそらく

スタッフさんに左右されるのでしょうけど。今ならDVD

2話収録で\5,800ですー・・・とか言われても買っちゃいそうだ・・・

 なんかねえ、だんだんくるみちゃんがかわいくなってきたです。

おしりが。どきどき。ベストジャージストオブジイヤーです~

いや「ルーレット☆ルーレット」聴いてて、かんぴょう巻きを

美味しそうに食べるのを聴いてかわいいなー、とか思って

いたのですけど。

 ベッキーのはだかよりおしりにどきどき。そんな15話。

 DVD早くでないカナ~

 

 とりあえず明日は苺ましまろDVD買ってこよう・・・

 

 ・・・手紙書かないと・・・うううー。うー。

 そういえば古田がプレイングマネージャーになると。

 どんな風になるんでしょうか。野村監督のプレイング

マネージャー時代ってもちろん記憶にはないのですが。

代打出す時「ここでバッター俺!」とか言うのでしょうか。

それとも周りに「ここ、俺打ってもええかな?」とか聞きつつ

出てきたりとか。代打とかで出たら実況とかも燃えそうですよね。

「ここで監督自ら出てきましたー!」とか。

 原監督に戻ってまたセは巨人の応援しようかなと

思います。ローズとかのもらいものもほぼいなくなりましたし。

小久保がいなければ完璧なのだが。

 日本シリーズはもちろんロッテ応援ですー

 昔ヤクルトの優勝時に、阪神ファンが帰れコールを

したときから阪神はどうも。というか阪神ファンがどうも。ええ。