うひひ

 というわけで三日坊主の見本でしたー ぱちぱち。

 ちょっ、ちょっと三日坊主ってしてみたかった

だけなんだからっ!

 去年も三日坊主だったという無慈悲なツッコミは却下するッ!

 そんなわけで仕事が始まって1週間以上経ちましたが

なかなか加速がつきませんな。はふ。そしてまた加速を

鈍らせる三連休ですよ。ああもう!三連休なんて!

 大好きだー!

 きゃっ言っちゃった☆(何

 そんな加速中の先週のある日宅急便が。

 とらのあなは佐川ですので、うちにくろねこさんがくることは

あんまりないのですが。なんだろ。

 「ご依頼主 株式会社 芳文社 まんがタイム ジャンボ様」

 ジャンボから

 来そうなものと言うと

 心当たりはひとつしかないの ですが

 ま(≡▽

 いやいやまてまて。

 絵柄はわからんのですよ。

 絵柄がお兄ちゃんというオチがあるかもしれないのですよ。

 ごそごそ

 む

 流石に梱包が厳重ですな

 ぱか。(クリックでおっきくなるじょ

Mayu

 まーゆー(≡▽≡

 はっ 今何かに体を乗っ取られましたよ?

 ということでジャンボ1月号の「先生はお兄ちゃん。」の

テンヤ先生サイン入り絵馬が当たりましたー!ぱちぱち!キャー!

 サイン入り・・・あ ありました サインありました

(まゆちゃん左手横)

 ちょっと探しました(笑

 絵柄は本誌では出ていなかったので、ひとりじめ

しちゃおうかなー・・・とも思ったのですが。コミックスも

発売されますし、頭の中で後藤隊長が「みんなで幸せになろうよ

って言うので公開ー。画像が暗めなのはご愛嬌。

 この絵馬ちょいとおっきいのですよ。

Suicaと比べてみますと。(これはおっきくなりません)

Mayu2

 このくらいです。

 

 しかしどうやって飾ったものか考え中。

 絵馬によくありそうな紐はついていないですし。

 厚さがありますので額・・・には入らなさそう。

 なんか良い方法(アイテム)がないかホームセンターあたりを

物色してこようかなーと思っています。見つからなかったら

箱に入れたままにしておいて、夜な夜な箱を開けては

悦に入ろうかと思いますですよ(何

 ああもうしあわせ~

 雑誌の懸賞に当たるのは久々ですねえ。

 やはり欲しい!と思ったものは応募しなきゃですね。

 今年はこっち方面ももうちょっとマメにしなくてわ・・・

 素敵な絵馬も頂きましたので!

 頑張って合格します!(なにに