大阪も涼しくなってきたのかな......ぼくには涼しいぐらいでもゆうてもせんせいには寒いのかも

 ゆうてもせんせいのついったの新しいアイコン見たとき 高野さん疲れて寝ちゃってるのかな......おふとんはだけてるからこのままだったら風邪ひいちゃう って思って でもきっと このあとお仕事から帰ってきた甘粕さんが うっすら しょうがないな って笑みを浮かべて高野さん起こさないように そっとおふとん直してあげるんじゃないかなって思ってひとりでしあわせな気持ちになってた......

 そんなことを考えながら ぼくもそんなふうになれたらいいのになって ぼくもお仕事終わって帰ったら だいすきなひとがまんが描いてて疲れて寝ちゃってて そっとおふとん直してあげられたらどんなにしあわせなんだろうって想像して そんなふうにはなれないのにって考えたらつらくなってしまって 自分のことなんて考えないで まんがのことだけ考えられたら 想像の中なら自分に都合のいいように考えられたらいいのに そしたらしあわせなのに

 ぼくがしあわせじゃなくても ゆうてもせんせいがしあわせだったらいいなって思って 天気予報でまた台風来るのかなって考えるとすごくつらい気持ちになって ゆうてもせんせいがつらい思いしないといいなって思う 寒くなってきたから ちゃんと寝るときはおふとんかぶって寝て 台風が来たら ファンボックスのことは考えなくていいからお家の中にいてくれたらいいな......台風お家の中でもあぶなかったりするみたいだけど 外に出るよりはきっといいかなあって 

 もっと いろいろ しんぱいするんじゃなくて しあわせなことをかんがえられたらいいのに ゆうてもせんせいと ぼくと いっしょにうれしくおもえることがあったらいいのに