りーち

 今日は忘年会でしたー

 楽しかった

 が

 ぐあいわるい(汗

 やっぱり肝臓が20代の時ほどの働きはしてくれませんね・・・

 というわけで今日でさんじゅーよんになったです!

 ま、まだししゃごにゅうすればさんじゅうだよ!

 いやまあもう気持ちより体の方が正直ですねえ・・・(笑

 まあ来年から四捨五入で40ですからなー

 しかし男はここから熟成されるのですよと思いたいところです。

 いいなーうな・・・

 うなになってたからにすりすりしたい・・・

 とみか→たから→たから とくればそろそろ

 みずほの出番じゃないでしょうか!と思いつつ次の更新を

待つ私。

 みーずーほ! みーずーほ!

 私の熟成までにはまだ相当期間がかかりそうです

 (むしろ腐っているかもしれません)

 あ だめだ 今日はもうねまふ