ただいま。

 帰ってきましたJ1。

 長かったですね。

 最下位の年もあったり。

 もう40分過ぎたあたりからねえ、なにか5年分が

溢れてきてしまって。泣きながら観てましたです。

サッカー泣きながら観たのは初めてですねえ。

 神様は最後に優勝というプレゼントまでつけてくれて。

 これまでの積み重ねが実を結んだ優勝でした。

 ありがとう。おめでとう。

 昇格の喜びは二度と味わいたくないですし、味わうことも

ないかと思うのですが・・・でも今だけはじっくり味わいたいですね。

昇格した時、簡単に降格することのないチーム作りを

してきたことが改めて来年以降試されることとなるわけで。

楽しみにしたいと思います。

 

 今夜は美味い酒が飲めそうだ!