ついったでつうちくることなんてないのに っておもったら ほうこくしたらそういうつうちくるんだ ぼくなんかがほうこくしたら ぼくのほうがきえちゃったりするかも そのほうがいいのかも ゆうてもせんせいのおともだちのやくにたてて ゆうてもせんせいのきらいなぼくがきえるなら きっといっせきにちょう 

 

ゆうてもせんせいだって ぼくのことつうほうしてくれたらいいのに ついったにじゃなく けいさつにつうほうしてくれればいい そうすればぼくのことなんてしゃかいてきにまっさつできるんだもん ぼくみたいなめいわくでしかないものけしてほしい 

 

ゆうてもせんせいわるぐちいってくれるひとがいいのかな ぼくもむかし ゆうてもせんせいのあほってかいたことある だって ぼくのことばきいてほしいのに 

 

山下さんが高橋さんに おふとんほさなくて あほっていわれたみたいに そんなふうに おもうきもちなんだってきいてもらえたらいいのに でも ぼくのことばなら ただのわるぐちでしかないですよね 

 

ぼくのきもちだって ゆうてもせんせいにちょっとぐらいとどいたらいいのに こんなにだいすきなのに 

 

ゆうてもせんせいがすきです