ゆうてもせんせい ちゃんとエアコンつけてほしい 

 ぼくみたいに ゆうてもせんせいにいやなおもいしかさせてないのがいっても せっとくりょくないのかもしれないけど ことしはほんとにあつさがひどいみたい ほっかいどうにいたら あんまりわかんない でも

 

 ゆうてもせんせいがたいちょうくずすのやだ ゆうてもせんせいにげんきでいてほしい ぼくなんかにそんなこというしかくないのわかってるけど ゆうてもせんせいがけんこうじゃないのやだ 

 

 きがつかないうちにねっちゅうしょうになってることもあるみたい だから 

 ちゃんとエアコンつけて おかいものも すこしすずしくなってからにしてください 

 げんきでいてください おみずのんで えんぶんもとって げんきでいてくれないとやだ