冬ちゃんきょうもおめめぐるぐる~ かわいいんだ 

 どうしちゃったのかな すてきな百合をみつけておめめぐるぐるになってたんだったらいいけど~ おきて~ 

 

 

 山下さんと高橋さんは いつもよりちょっとおとなっぽいかんじ 

 

 山下さん目元がかっこいいな って思うけど ちょっとだぼっとした服で 萌え袖な感じでかわいい フレアパンツも おっきなくつも 高橋さんのコーデだったりするのかも どきどきしちゃう 

 

 コミックス読み返すと 山下さん 映画に行ったときの服とか すごいおしゃれだと思うんだ~ 

 なんとなく山下さん無頓着なのかもって感じるけど でもおしゃれで きっとなにか こだわりが 山下さんの すき があるのかなあって かっこいいなあって思う 

 

 高橋さんねこみみじゃないんだ......みみがまるいから くまさんかな? 

 さいきんくまさんは ニュースでわだいになってるもんね でもひょっとしたらくまさんじゃなくハムスターさんだったりして 

 高橋さんだからいつもとちょっとちがったアレンジでもかわいいとおもうんだ~ カワイイを追求してほしい~ 

 

 ゆうてもせんせいのイラストで......ほんとはまんががいいけど......いろいろかんがえられるの おもうことができるの うれしいんだ だいすきなことをかんがえられるの すっごくうれしい ゆうてもせんせいが いっぱいうれしいをくれるんだ ありがとうございます 

 

 なんにも かえすことができなくて ごめんなさい