ゆうてもせんせいのおしょうがつイラストめっちゃかわいい~!! 

 

 ゆうてもせんせいのイラストは どうしても どんなおはなしきかせてもらえるのかなってかんがえちゃう どてらパーカーめかくれさんも ねこみみさんも どんなおはなしきかせてもらえるんだろうって イラストがかわいいだけじゃない どんなストーリーがあるんだろうってきたいしちゃう (くまさんもかわいい) 

 

 ゆうてもせんせいのさくひんがだいすきなんだってわかっちゃう おもいしらされちゃう 

 

 ファンとしてじゃなく ぼくのこともしってほしいっておもうんだ でも ぼくがさまたげにしかならないなら じゃまにしかならないなら やっぱりぼくなんていないほうがいいっておもっちゃう ゆうてもせんせいのさくひんをみられるなら おはなしをきくことができるなら ぼくのことなんてどうでもいいっておもっちゃう 

 

 もっと ゆうてもせんせいのことばを おはなしをきかせてほしい 

 

 ゆうてもせんせいがすきなのに だれにもまけないぐらいだいすきなはずなのに ファンとしてじゃなくぼくのことみてほしいのに こんなふうにおもうのだめなのかな だって