よくたべます

 大島君はいい年をしてホッケの煮付けも食べたこと

ないのかね・・・

 と北海道民だと思ってしまうのですが。

 そもそも東京で食べてるホッケなんてホッケじゃないね!

 あんな小さいホッケがあるもんか!

 北海道民は内地の人と飲みに行ったら、ホッケを

注文して内地の人を驚かすという趣味があってですね(何

 でも最近の家庭ではあんまりおさかなの煮つけなんて

作らないでしょうし、今の子なんてあんまり口にしたこと

ないのかもしれないなあ・・・ちょっとさみしいですね。

 追いつかねばー

 ●フォワード

 とらのあなで買ったのですが。

 その後ゲマ屋で買うとなきむしステップのペーパーが

つくとのことでもう一冊購入。ねねちゃんとシロクロだー!

かわいいかわいいー。

 最近ゲーマーズは店頭行かないとペーパーとか

どの本についてるのかわかんないですね・・・

 ・なきむしステップ。

 杉原くんも自分のことがわかったから、奈々ちゃんのことを

すき、って言えるようになったんだと思います。やっぱり

自分のことがわからないと、誰かをすきにってなれないと

思うのです。

 誰かをすき、というのはその人に自分をすきになって

欲しい、ということですし。やっぱりそれには自分を知って、

「わたしはこういうひとです すきになってくれませんか?」と

思うっていうことなんじゃないのかな・・・

 だから奈々ちゃんおちついて(汗

 ぎゅ、ってしてるのいいなあ。あったかそうです。

 個人的には奈々ちゃんと杉原くんより、ねねちゃんと

シロクロが逢えたのがよかったね!よかったね!!って

思ったりしました。シロクロがねねちゃんすきっていうのが

いっぱいいっぱい伝わってきていたので。よかったー。

 ・桃色シンドローム

 歌奈先生のじぇらしーがかわいいのですよー。

 あんな笑顔見せてくれるんだったらいっぱいいっぱい

いぢめてあげたいですよねー。ねー。

 微妙にいろいろ伏線が張られていってるような。気が。

 ●きららキャラット

 ・ひだまりスケッチ

 カニチャーハンより吉野屋先生がおいしそうですー

 チャーハンを語る宮ちゃんの真剣さにどきっと。

 語ってるのがチャーハンじゃなければねえ(笑

 ・うらバン!

 ピストンに塗るのはグリースではなくバルブオイル。

 箱には書いてありますが。

 

 その状態でピストンのスプリングが飛び出すことは

ありえません。

 第2抜差管の場所に第3抜差管がはまるということも

ありえません。(凸に凸の部分ははまらない)

もう少々構造について知った上で描いて頂きたい・・・

 あと何度も書きますが楽器で遊ばないでほしい。

 ・かみさまのいうとおり!

 晴ちゃんかわいいなあ。もっとあまえさせてあげたい。

 それにしてもまりあが車の運転するのか・・・

 どうにも想像しがたい・・・

 というか必要なのでしょうか車。

 ・ゆゆ式

 縁ちゃんしあわせそうー。ほわわ。

 

 やさしい味のスープっていいなー。どんなあじかな。

 のんでみたいな。

 ・イチロー

 若葉ちゃんの!一人遊び!!

 いかがわしい想像をしました!ごめんなさい!!(何

 お勉強もいいですけど一緒に遊んであげてほしいなー。

 そしたらきっと楽しいと思うのです。

 ・空の下屋根の中。

 食べてるかなえちゃんの笑顔がすっごくいいなー、と。

 ごはんつくってあげたい・・・

 僕の作った味噌汁飲んでください!(なんだそのプロポーズわ

 なんか生活リズムが自分の無職のときと一緒で

なんとも(汗

 日本シリーズは西武が勝ちましたー

 ということは来年の日本シリーズは土日札幌ドームで

観れるわけですな。ごくろう久信。

 にしても二岡は使えるのですかね。林も。

 MICHEALと工藤とのトレードってのがどうにも読売に

えらい有利な気がしませんか。こっちは活躍した2選手。

あっちはもう出がらしの2選手ですよ。再生して

くれれば良いのですがー

 特に林はなんとか働いてくれないとー