世界はそれをちょろいと呼ぶんだぜ

 ちまちまと読んだ同人誌の感想とか書いていこうかなって

 「ちょろ鉄さん」(キラキラキャンディ)

「だいすき」がお話の中にいっぱいあふれそうなぐらいに詰まっていて 読んでるこちらも本当にしあわせになれるお話でした ちょろいんじゃなくって大好きだからいろいろしてあげたいんだと思うんだー だってブルムン無理にお願いしてるわけじゃないし! 世界はそれをちょろいと呼ぶのかもしれませんが! 最後2ページの鉄ちゃんのモノローグが だいすきなんだな しあわせなんだなっていうのをすっごく感じるのでした ちゅーではじまってちゅーで終わるのも良かった・・・夏コミ新刊で数多の本を買いましたがこの本がいちばん好き……

 「部長に終りはありません2」(苺の塊)

恵澄ちゃんのウソから部長が恵澄ちゃんの部屋に住むことになりました というお話 メガネ部長ちょうかわいい・・・「ホントのホントにかわいい?」って聞いてくるのも「恵澄にかわいいって思ってもらえるんならいっかー・・・」って言うのも本当かわいすぎる・・・恵澄ちゃんじゃなくても限界点になりますなこれわ これから一緒に暮らすことでお互いのいろんなとこ見えてくるんだろうなーって思います パラレルとのことですが・・・この世界観のお話ももっと読んでみたいと思ってしまいました

 改行すると読みにくくなるから改行しない方がいいのかなって改行しないで文章書いてみて 自然に改行されるのに任せてみるテスト。

 あ 一記事消しました・・・・・・コメント貰ってたのにごめんなさい 私には過ぎた願い事だったんだよきっと