かわいいかわいいかわいい!

 今日はWINSへ換金と、アニメイトでミニ色紙を

引き換えにー。払戻し機からお金出てくるのはやっぱり

いいですねえ。ついついPATでばかり買っておりますが

馬券で買うのもいいなあ、と改めて。

 まあ当たればの話ですが(汗

 福島記念もちょこっと買いましたが外れましたしー。とほ。

 でもってアニメイトでなきむしステップのミニ色紙を

引き換えに。実は土曜も行ったのですがレジの大行列に

負けてまた今度にしよう・・・となっていたのでした。

 しかし買うものも無かったので色紙引き換えだけ・・・

だったので、ミニ色紙だけぱらっと渡されてしまい。

せ・・・せめてちっさい袋にでも入れてほっしーな・・・

折れたら嫌なのでスポーツ新聞にはさんでしまった。

Nakimushi

 うああめっさかわいいかわいいかわいいー!

 このねねちゃんめっさかわいいのですよー>△<

 これでどっか他のお店でシロクロバージョンとか

あったらどんなにいいことかー

 このミニ色紙入れるのにちっこいフレームとか

買って来ようと思いますー。こんなにかわいーと

思わなかったですよ。しあわせ。

 明日からまた仕事ですねー

 本社行ってたのでほぼ一週間ぶりですし、しかも月末。

なんとか頑張らねば。あうあう。