大勝・・・だろうか

 おお・・・実に三ヶ月ぶりの勝ち点だ・・・

 ヴェルディも道連れだぜ!

 柱谷ィ・・・一緒に逝こうぜ・・・

 でも結局自動降格はコンサとジェフなのね・・・

 残り二試合が1位2位とってのは何の嫌がらせですか(汗

 あ でも地上波で放送があるかも。うんうん。

 ・・・観ない方が良かった、ってこともありますけどね。

 優勝争いの鍵を最後に握ったってことでひとつ見せ場が!!

 昨日はとらへ湯飲みを引き取りにー

 イチロー!のとふおんのと。

 ねこきっさのも注文済みですー

 明日か明後日あたり届くのでは。札幌店に。

 湯飲みはQUOカードと違って案外数があるようでなかなか

なくなりませんねー。あせって注文してしまった・・・。

 湯のみ3つ交換してもまだ18,000ポイントもあるー

Erica

 メロブも行って、えりかとCOMIC RiNを購入ー

 えりかは秋葉原メロブではめっさ平積みしてましたねー

 札幌に帰ってから買おうと思ったので札幌で。

 コミックスとしてはGREED以来でしょうか

中山かつみさんのコミックスー。しあわせ。

個人的には日常的なお話のが好きなのでうれしい。

仮病でごめんなさいなえりかちゃんがかわいいのですよ。

 みんないいこだ。ほわ。

 ほ・・・ほんのりてぃくびはいいのね・・・さすがGUM。

 ママさんの名前は巴さんなのですねっ。

 ・・・一迅社くるくるコンチェルトと猫天使初期微動と

てんしのたまご。をまとめてコミックスにしてくれないかなあ。

特に猫天使初期微動!まあ雑誌連載分は切り抜いて

あるのですが・・・角川の版権とかってそう簡単にいかないの

かしら・・・

 猫天使初期微動あらためて読みましたがやっぱ

おもしろいんですよねー・・・もっとよみたい・・・

 COMIC RiNは今月好きな作家さんが多くってしあわせー

 関谷あさみさんや有馬侭さんはもちろんなのですが

すえみつぢっかさんの男の娘が読めたのはびっくり且つ

嬉しいですねっ。第一話って書いてあるので続くのに

期待しちゃいますですよ。あとは果たして商業誌で

男の娘がどこまで受け入れられるか、かと思いますが。

 まあRiNだから大丈夫なのでは(と思いたい

 龍炎先生のはなんか「とらEVO」思い出しちゃいますね。

るーえん先生で「とらぶる」っていうと。ねえ。

 ●きらら

 ふろくを取り出した後が些か読みにくい・・・

 書店にはやさしいのかもしれませんが。

 でもこんな別冊ついて100円高なら毎月ついてもいいなー

 なんでしょうか表紙は。ラッツ&スターでしょうか(←三十代

 ・あっちこっち。

 つみきさんの「あにょぅ」がめっさかわいいのです。てれりこ。

 真宵さんのぱんつはきーろな気がする。という勝手な

思い込み。

 ・ゆゆ式

 むむう。いつものゆるさとはなんか違った感じなんだぜ・・・

 ちょっと違和感。

 ・三者三葉

 薗部さんの「ワクワクしてきましたぞ!?」がなんか

かわいいのです。薗部さんにちょっかいだしたら

どうなるのかなあ。やってみたい。

 葉山ちゃんと西川さんがにゃんこを通じてなかよしなのが

良いと思います。ほわわ。

 

 ・かみさまのいうとおり!

 なむちゃんはもちろんつるつる(何

 

 まあ 他に隠せるほど ボーボーなのも ねえ

 

 ・ダブルナイト。

 ユキちゃんを意識する稲穂さんがうれしいなあ。えへへ。

 すきなんですよねー。えへへ。

 おそっちゃえー。おそっちゃえー。

 ・きつねさんに化かされたい

 いや別に入りたいとは思いませんが・・・

 中身があれば別ですが、別に空っぽのおふとんに

入りたいとは思いませんが・・・?

 なんか本誌はどこまでが連載陣でどこからが

ゲストなのかよーわからん・・・ゲスト率の比率が高すぎると

思うのですがどーか。

 ぷち☆きらは楽しかったー。

 クロちゃのおちゃめなとこみれたのがしあわせ。しあわせ。

 稲穂さんおっぱいおっきーのです!びっくり。

 ユキちゃんがハイレグでも俺は全く気にしない・・・ッ!(何

 山伏ちゃんにほのかに谷間が!

 もっとぺたんこなはずなのにっ!そこがいいのに!(何

 

 今や独立創刊前から残っているのはねこきっさ

三者三葉きつねさんに化かされたい!の三作品のみ。

ずっとずっと続けて頂きたいものです。ひとまずは

きつねさんの今後どうなるのかが気になったりしますが。

 

 そっかあ・・・もう5年も経つんですねー

 あのころはきららが「萌え4コマ」なんてジャンルに

呼ばれるとは思いもせず。似たような雑誌が創刊されては

休刊していくとは思いもよらず。

 何事においても本物は残り、模倣物は廃れていくと

いうことなのでしょうか・・・まああのころの芳と今の芳が

同じ考えかというと甚だ疑問ですが。

 ●うま

Milecs

 完璧。

 あああー

 もっとがっつり買っておくんだったー

 でもまあよしとしよう。うんうん。

 でも今日雪の中セブンイレブン行ってイーバンク

入金して買い足した分が全部外れたのはナイショさ!(ぇ

ノリ・・・3着には来てくれよお・・・

 ファイングレインはノーマークでしたですよ。とほ。

 結局今週は昨日買った分で買い足さなければ

良かったってことか・・・ッ!

 まあ明日換金して福島記念は買うと思いますが(笑

 ブルーメンブラット吉田豊お見事としか。

 今の京都なら4角で最内突いて伸びれば、と思って

おりましたがまさに計算通り。スーパーホーネットとは

コース取りの差が完璧に出ましたね。

 武豊は・・・まあリーディングは確定でしょうから

ゆっくり休んでたら良いのでは。災難ですが。

 ブルーメンブラットは来春から繁殖ってことですが

これで引退でいいのでは。もう別定戦だと背負わされますし。

無理して故障してもねえ。フーちゃんみたく年内で

引退で良いのでは。ね。いい仔産んでねー