かわいいなあ

1116

 アクアプラス通販で注文してたLeafの夏コミものが

到着しましたー。

 注文してたのはみつみさんの画集といくのん抱き枕。

 いくのんはどうしようか迷ったのですが、

いくのん好きだしそうそうグッズにならないし買おう!と

注文しておいたのでした。

 みつみさんの画集は最初書店委託とかないのかな~と

思ってあわてて注文したらその後書店委託もあるとの

ことで「ちぇー」と思ったのですが。でもラフ集ついてきたので

よしとしよう。ラフ集でしか見れない瑞希のぱんつとか

あるもんね!

 画集本体はこのみ率の高さにびっくり。確かに

広告とか記事とかはこのみかタマ姉いいんちょ率が

高かったから、みつみさんの担当というと自然とこのみメインに

なるのかなーと。

 ・・・よっちがほとんどないのがさみしい・・・

 ちゃるはいいけど(ヒドイ

 描きおろしも何枚かありますが、書店での広告に

使われてたりする瑞希のイラストがやっぱりいいですねー。

このみだけでは不足するおっぱい成分を十二分に

保管してくれております。

 個人的に一番好きなイラストはNo.93の「Leaflet's」の

メイドさんいっぱいイラスト。メイドさん属性はないのですが、

みんなのメイド服姿がかわいいのですよー。ほわ。

由宇のちょっと困ったような顔がかわいいのです。

 でも本当どのイラストもかわいくってしあわせ。

 みつみさんの絵って口もとがかわいいなーとか

思うのですよ。

 本棚に入れとくにはサイズ的にも甘露さんの画集と

並べとく感じになるかなー、と思うのですが。でもなんか

しばらく置いておくと表紙カバー同士がくっついちゃうんじゃ

ないかとちょっと心配だったり。

 いくのん抱き枕は買ってよかった。うんうん。ハァハァ。

 裏面は手ブラにするんだったらブラ描いてくれた方が

嬉しかったような気がしないでもないのですが。

なんかいくのんは脱げかけがいい!みたいな

イメージがあるのですよね。個人的に。

 あとなんか多少おっぱいが増量されてる気がするのわ

気のせいでしょうか。はて。いくのんはもちっとちっちゃくても

構いませんが。私が。

 ということでもうちょっと堪能するですよー