琢磨の明日は

 どっちだ・・・

 残り3戦、BARでの走りに期待しますよー。

 現実的なのはまた一昨年と同じサードドライバーで、と

いうところですね。デビッドソンがミッドランドに行くんでしょうし。

 ホンダもスクーデリア・ホンダで参戦してくれないかなあ。

トヨタにできてホンダにできないことはないと思うのですが。

シャシーワンメイク、とかになったらどうにもなりませんが。

 どっかにレギュラーシートがあれば移籍して欲しいですが・・・

 「絶望に効く薬(5)」読んだばかりだったのでなおさら

なんとか頑張って欲しいですね。

 今日の購入はDVD苺ましまろ谷村まりかさんの

4冊目のコミックス「Touch up!」で。

9

 谷村まりかさんのコミックスは・・・あら晋遊舎でした。

帰ってしげしげと見るまでコアマガジンかと思ってた・・・

中身は結構昔のが多いですね。ZETSUMANのころのお話が

コミックスになるのは嬉しいなー。

 この中で一番新しいお話は・・・やおいものの「カソウコクハク」かな。

少年グルメは持ってるのでこの話は読んだことあります。

 昔の話は多いですが、この2年前くらいの絵柄が好きだったりも

するのですよね。この頃の目の処理が好き・・・というか

最近の絵柄は黒目が大きい気が。体のラインとかは

最近の方が好きなのですが。

 お話は・・・ちょっとブラックなのも多いです。このへんは

最近のらぶらぶものの方が好きなのですけどね。

 でも流石に9年前のお話だとだいぶ絵が違いますねー(^^;)

 これがデビュー作なのかー・・・

 あとがきまんがも載ってますので、谷村まりかさんお好きな方は

買っとくと良いかと。

 ZETSUMAN懐かしいなー。実家の押入れにまだあるかしら。

 苺ましまろは早く観なくちゃー。

 ビデオに撮れば。観れる。はずだったのですが。

 なんかデジタルBSチューナー壊れてるみたいで映らなく

なったですよ・・・機械が異常に熱くなってたのでどっか

ショートしたかもしれんです。ので仕方なくDVD待ちでした。

坂井久太さんのキャラデザのアニメ観るのはぴたテン以来だなー。

 そういえばぴたテン最終回まだ観てないや(みろよ)

 DVDはフィギュア付でしっかり買ってるのですが・・・

 美紗さんすきすき。

 あとお酒買って来ました。いつもの地酒屋さんで。

 福島のお酒だそうですが。名前につられて。

9

 「猫魔の雫」ですよ?きっとにゃんこエキスがいっぱい

なのですよ!生酒なのも個人的にポイント高い。

 味は日本酒度プラスなのですが、ちょっととろりとしてて

そんなに辛くないです。なかなかおいしい。

 毎回地酒屋さんで「きょうはどれにしようかなー」と

違うのを買ってみるのですが、なかなか「ぼっちり」の生酒を

超えるのには出会えないのですよ。高いのは美味しいのかなあと

思うものの、ビンバウなので。

 一升瓶が入る冷蔵庫が欲しいなあ、と思う今日この頃です。

 2ドア冷蔵庫だと720の瓶しか入らないので・・・。

 今日はジャポニカロゴス観れてまんぞく。国語スキーなので。

うちの新明解国語辞典は中学生の時のなので第三版ですじょ?

 国語スキーなのに大学は生物研究室な井村でした。