いちまんえんおとしたりしたけど

 私は元気です(泣

 くっ、悔しくなんてないんだからねっ!

 ジャパンカップで取り返してやるんだからっ!

 いやいや、野口さんならまだなんとかというところですが

福沢さんはダメージでかいですな・・・とほ。まあ過ぎたことは

仕方ないので、犬にかまれたと思って忘れることにします

(その忘れ方はまちがっています)

 そんななので買い物はカードにて。

05

 DVDを2枚ー。

 ぱにぽにだっしゅ!は期間限定版。初回限定版というのと

なにか違うのでしょうか・・・はて。エンドカードバインダーとか

ついてると、やっぱ集めたくなっちゃいますね・・・コレクターの

血が騒ぐというか。まあアルバム買わんだろうしなあ・・・。

黄色いバカ(略)の別バージョンとか入ってたら買いそうですが。

 1巻に入ってる話は一話目しか観てないような気がするので

楽しみです。そのうち観ます・・・。

 あとなんかFateのDVDのプレビュー版みたいの出てたので

買っておきました。月姫の時も買って、本編観なかったん

ですよね・・・まあ今回もひとまず積んでおきます・・・。

 あ、今日は苺ましまろも出るのか・・・後で買って来よう・・・。

 CDも2枚ー。

 「少女Q」はヤマダさん家には無かったので、

家の側のヨーカドーで。都ちゃんVer.はさすがに歌が上手いですね。

6号さんVer.も「Q」がかわいいのですー。

 それにしても歌詞が意味不明で(笑

 エンドカードはMAKOTO2号さん。

 2号さんと6号さんの素敵なコラボレーション(違

 「supernova/カルマ」は来月なにやら曲順が

リバーシブルになった限定版が出るらしいのですが・・・まあそれは

その時考えよう~。早く聴きたいし!ということで購入。

 supernovaは、この詞の一人称は銀河鉄道と同じ人かなー・・・

なんて感じたり。何回も聴いているうちにだんだん沁みてくるの

ですよー・・・。

 カルマは、イントロのギターがめっさかっこいい!!

 ライブで聴いてみたいなー。1月にライブあるのですね。

行けたら行きたい気が。

 来月出るのは、隠しトラックはどうなってるんでしょうねー・・・?

 ああそうそう、もう一枚忘れちゃいけないのがありましたよ。

これは見つからなかったのでAmazonで注文しましたが。

藤岡藤巻の「よろけた拍子に立ち上がれ!」ですよ!

 前に有線でねえ、「息子よ」がかかってまして。

「こ、これはっ!」と思いまして。曲名を検索し、アーティスト名を

検索し。発売を待っていたのですよ。HPの活動レポートとか

読んでると、ライブに行きたくなること間違いなし。

 あと2日くらいで届くかな~。楽しみ。

 本は4冊4コマ本。

 きららMAXは、表紙の子がキュロットなのか

ホットパンツなのか、スカートなのか、それともはいてないのか

気になるところです。ミニのワンピか?

 看板娘はさしおさえ。

 ゆうべは おたのしみでしたね

 今回のお話を読んで、お父さんと五十鈴ちゃんのお父さんの

4コマとか読んでみたいなー、とか思ってしまったり。

登場人物2人なの。ちょっとくたびれたお話で。どうでしょう。

 兄妹はじめました!

 ジャイアンがいっぱい

 いや人生で一度は言ってみたい台詞ですよね「心の友よ!」。

 似合いそうだからってコート買っちゃうというのはもう

兄妹以上、って感じですよねー。おそろい。らぶらぶー。

 このねこさんのぬいぐるみかわいいなあ・・・ほしい・・・。

 芳文社で作ってくれないかなあ。

 ことはの王子様。

 ひゃ・・・ひゃくをこえていましたか・・・

 リナさんそれはいじわるではないような・・・言葉責め・・・か?

 「・・・なんであたしじゃダメなんだろ」がいいなー。ほんわり。

がんばれ秋緒ちゃん。

 

 ひろなex.

 広菜ちゃんのおなかー。なでたい・・・。

 だってこんな風に甘えられたら出すよねえ。お兄さんが正しい。

つか隊長の出す額が一番少ないってのはどうよ。

 今回ものほほんと楽しいお話でした。

 広菜ちゃんの「えへへ」がかわいーのです。

 広菜ちゃんはたすきがけをしても胸が気にならないですなー。

 だが そこがいい

 ももえん。

 うさぎちゃんの耳ひっぱっちゃってドキドキしてる凛が

良い子だなーと思いました。かわいいー。

 蓮かわいーなぁ・・・

 まあいいんじゃないですかネコで。かわいーんだし。

由貴がタチってのはどうも想像できないんですが・・・。

きっと男と腐女子の方々とはやはり視点が違うのだろう・・・。

 オオカミの手かします!

 これはいいツンデレですね

 なかよしさんが増えてたのしくなりそうー。

 にこプリトランス

 ホントかな?じゃあおじさんと銭湯行こうか。さあさあ。

 やっぱせすの下着とかもりんす君がたたんでるっぽい。

魔がさしてたたんでる途中でそれを着ちゃったり・・・

 ・・・

 はっ!

 ちょっと遠くへ行ってしまいましたよハァハァ。

 みんなでごはん食べられるのはいいですね。

せすもりんす君もよかったねー。じゃあここでとりあえず赤飯だな。

 騎士が2人の存在をしっかり感じ出したのがうれしいな。

 ぎゅってしてあげてよー。ぎゅって。

 じゃありんす君はエネルギーいっぱいみたいだから

おじさんと夜遊びしようねー(何

 今月号は色紙応募しようー。当たらないと思うケド。

 見て下さいよこのりんす君の絶対領域!反則ですよ!!

 スズナリ!

 照れてる楓ちゃんめっさかわいいー。

 それにしても懐かしいネタですな。だっだーん。

 こっちも楓ちゃんが鈴ちゃんの存在を感じててうれしいなー。

少しでも長く、この時間が続くといいなあ・・・と思います。

 アイオン。

 セクハラは論外ですがね。体罰は必要ですよ。

 天城先生は良い先生です。ちゃんと説明ができるのですから。

ただ殴るというのとは違いますよ。

 いやいやこの雑誌良いまんがが載ってるではないですか。

 ぜひ文部科学省に推薦(何

 ちかちかプラネッツ。

 なかよしほのぼのかたぐるま。ほわー。

 今月号の扉ページがいいなー、と。

 4コマじゃなくってこういうのも良いのではないかと。

 ○本の住人

 普段がこういうお話なだけに。

 今月号の締めはいいなー、と。

 番長が捨て猫をかわいがるような意外性が

いいのです(何その例え

 ワンダフルデイズ

 壱さんPAT加入済み(笑

 私も来年からは土曜午前から酒飲みながらだんご食って

グリーンチャンネルという生活をしてみたいと思います。

 壱さんは複勝を買うといいよ(安

 タイムコレクション今月はおーはしるい先生。

 描きおろしもあるのですよー。田中さんかわいい・・・。

会計チーフのストーリー版ってのも読んでみたいですねー。

 タウオリは・・・先月って買ったっけ・・・?

 まあ気が向いたときに買う1冊です。

 花やか梅ちゃん。

 キリヤマンが薬屋というと・・・

 ・・・なんか非合法な薬を売りそうな気が(笑

 桜ママのプロレス技いいなー。よろしくお願いします(何

 富永ゆかり先生の「お酒スイーツ冒険記」は 

参考にさせていただこう・・・いっつも酒+チョコなので。

まあ試しすぎると太りそうなのでホドホドに・・・。

 ほほかベーカリー。

 ボマーンさんが登場ですよ。

 そうか外人もなるのか・・・。

 子連れ☆おおがみ。

 邦美ちゃんの体育座りがかわいくてもう・・・

 このために今月買ったといっても過言ではないですね!

 男爵校長

 「このネギを買った人はこんなネギも買ってます」

 しまった!1コマめで笑ってしまった!!

 私の4コマの読み方もまだまだということか・・・くっ。

 まだタウオリはそんなに読みなれてないので

なんというかこう・・・難しいですな。双葉社の本を普段

読まないというのもありまして。

 なんかかりあげクントリビュート増刊ってのがすごく

気になるんですけど。出たら買ってみよう・・・。

 スペシャルはこれから読みますー。

 記事が長いな今日。

 「白ブラ+白ベストもありなんだとか。」

 しっ、してないんだから!

 白ブラっていうのを見て、

 「多汰美さんしろいぶらじゃー・・・ほわー・・・」

 なんて想像してないんだからっ!

 

 コンサは終戦!ホームで4点も取られるな!!

 来年の課題は失点の多いDFですなー・・・。

得点も多いけど君たちの仕事は失点しないようにするコトだ!

 ヴィッセルさんいらっしゃいませ~

 ヴェルディレイソルの次の直接対決が面白いですな・・・。

入れ替え戦まで残れるか否か。