ちょおかわいい

 「こういうんはどうじゃろか」

 アナタガー スキデース

 おっと思わず私の中のチャン・ドンゴン

目覚めてしまいましたよ(いるのか

 まったく多汰美さんの可愛らしさは三国一やわ!

 枯渇しそうだった多汰美さん分が補充されましたよー。

 これでもうちょっと待てそう・・・来るべき報告が

吉報であることを祈りつつ。

11

 ぱにぽに一式の発売日であります。札幌では。

とらで桃月学園新聞をもらえるというので、せっかくなので

とらで。まあぶっちゃけポストカードとかの方が嬉しいのですが

まあこれはこれで。

 ぱにぽに8巻はいつも通り初回特装版で。

 ついてくる「いろはかるたブック」はほぼ「ぱにぽにだっしゅ!」の

絵ですので、原作派の方はスルーしても良いのかも。

私はアニメ版のちびキャラがいっぱい見れてしあわせ~。

難を言えば、取る方の札の画像がキャプっただけみたいで

イマイチピンボケなとこかな・・・。

 ぽにぱには、5巻・6巻の特装版についてきた本の

すごいやつ(何だその説明

 別売りにするくらいなのでそれなりのボリュームが。

 作家さんも好みの作家さんが多くていい感じ。

 ぺらっとページをめくって、「あー!湖湘七巳さんだー!」と

大喜びしてました。

 1巻ということは2巻以降も出るんだろうなー・・・と。

 試験に出るぱにぽにだっしゅ!ぱにぽにだっしゅ!

前半13話のストーリーとかもろもろ。黒板の小ネタの

解説とかもあって・・・なのですが、やっぱり知ってるネタにしか

反応できませんなー。ははは。

 対談とかもなかなか興味深く読めるのであります。

氷川へきるさんの描きおろしマンガは4ページ。

これを読むと、ぱにぽにだっしゅ!は「ぱにぽに’」なのかなー、と

感じますねえ。どうなんでしょ。

 Gファンタジーでの勇人さんのアフレコマンガとかも載ってて。

いろんな先生方が各話の紹介してるカットとかも収録されてて。

Gファンタジー買ってない方にも満足できるのでわ。

 明日ぱにぽにだっしゅ!のDVD買って来て、観てから

じっくり読もうカナーと思います。

 札幌では金曜に20話の放送があったのですが。

 あのお話はすごい良かったですねー。拗ねちゃうベッキー

オメガかわいいのです。

 くるみちゃんはショタなのかボクっ娘が好きなのか。はて。

 玲ちゃんの胸に顔をうずめる姫子も良いのですが、

それより芹沢のスパッツが良かったです!スパッツが!!

あのふとももはかなり強力なので気をつけたい。

ガイドブックの対談読んでると「ああ、狙ってエロいのね」と

安心できます(笑

 私がやらしー目で観てるのかと思っちゃいましたよ!ははは!

そんなわけないですよねー。うんうん。

 そういえばGファンタジーの「うたた日和」が終わって

しまいました。しょぼん・・・けっこうすぐ再開するそうなので

待ちたいと思います・・・。

 もう水城ちゃんがめっさかわいーのですよー!

夢を語ってる時のあの得意げな顔が!もう!

 下駄箱って通常蓋があるものなのでしょうか・・・

 小・中・高と下駄箱がありましたが、蓋がついてたことは

なかったです。乙女チックなマンガでもまず見当たらないような

出来事もなかったですが。

 うー、早く再開して欲しいなあ。再来月くらいだといいなー・・・。

 明日は、ぱにぽにだっしゅ!のDVDと、少女Qと、

supernova/カルマを買ってくる予定ですー。一軒で揃うかなあ。