老化防止

 「静内町でへーちよしきが行われました」

 ああ、もう花粉の季節やねんなー

 閉町式でした

 

 北海道の花粉の季節はまだまだ先ですなー・・・

 

 一昨日の午前中は、平日なのになんか店の中に

人が多いなあ・・・と思ったらなんかゲームがいっぱい出る日

だったようで。「ほほう、これがマブラヴですかー・・・なんか

うすくてかたくて凶器になりそう」とか思って見ていたり。

 私も「ななついろドロップス」が出てれば

はつばいびだ~、とか思っていたのでしょうけど。

まあ延びたものは仕方ないのですよ。

 2

 とりあえずこのだきまくらかばーをですね

 いやまあその

 素材的にはタマ姉のに近いのかなあ。こっちのが多少

柔らかい気はするのですけど。まあ何より絵柄がえっちです。

どきどき。オークションとかで見てると、結構数が出てますね。

メッセの方が高値のようで。私は絵的にこっちの娘のほうが

好みーということでソフマップで買ったのですけども。

オークションに出すということは、皆さん抱きまくらはいらんと

いうことなのでしょうか。

 抱きまくらと暮らす生活:priceless

 この森光子ボーイミーツガールですが

 なにやら回収がかかったそうで。ぱらぱらめくると

ああこれかなー・・・という絵があるのですが。

 こんな見慣れたモノに消しが無かったからといって

まあ別に嬉しくもなんともないのですがー 

 これくらいなら最近のえっちまんがのほうがよっぽど、

と思うのですがどうでしょう。

 

 えっちなゲームはいっぱい出ますが、いずれもレーティングは

18歳未満か否かですよね。

 最近はパソコンを扱うのが楽しみという年配の方も多いですし。

 団塊の世代が大量に定年を迎えるということもあります。

ここらでひとつ60歳以上とかいうレーティングを作ってみては

いかがでしょうか。多少趣のあるえっちシナリオで。

To Heart2いいんちょシナリオとかで

 もつとまぐわふ!

 とか(趣があるのかそれわ

 でもあってもいいんじゃないかなあ。

 男性は例えば奥さんに先立たれるとその先の寿命が

そう長くないとか言いますし、そういうゲームを作ると

そういうのも防げるのでは。孫を育てるゲームとかどうか。

 まあゲームに夢中で熟年離婚、とか増えるかもしれませんが(汗

 いや意外と「あなたこういうのが好きなの?

負けないわ!!」とかなって、定年を迎えてさらにらぶらぶに!

とかあるかも。

 それはそれで寿命が縮まる元になるのか(えー

 まあともあれゲームは積んどいて、カバーをまうまうしてまつ。

 2

 あとは普通にお買い物を。

 なかじまゆかさんと望月奈々さんのコスカの新刊を。

 あとは山野りんりん先生の「じゃじゃ猫に日々首ったけ」を。

読者投稿にゃんこ話を山野先生が4コマまんがにした

投稿コミックですね。

 にゃんこかわいいなあ。いいなあ。

 なかなかにゃんこと遊べないので、こういうマンガを読んで

満たすしかないのでつ・・・わんことは遊び放題

なのですけども。

 もうちょっと暖かくなると、にゃんこを見ることも増えるかなー。

 

 スペシャルは4月号。

 5-A。

 四条さんが三吉くんの愛をひとりじめですよ!良かったねー。

 反復横とびの見本見たいー。見たいー。

 市井先生なら多少太ってるように見えようが

多少形が悪かろうが構いませんじょ。

 二ノ宮くん発言が小学生ではありません。オッサンです。

てゆーかそれは口に出して言わないように。しかも

女の子の前で(笑

 だてまき。

 ひなまつりのこと考えて泣き出しちゃうまきちゃんが

なんともかわいいのです。マーくんそこでぎゅーですよ!ぎゅー!

お土産もらって「いぇー」もいいなあ。こんなに喜んで

くれるんだったら毎日でも買って帰りたいですね。

今月はいつになくらぶらぶな感じでいいなっ。

 「春よ来い」の1コマめのまきちゃんを見て

水栽培を始めたくなりました(何

 太陽新聞。

 あらあらいつのまにか萌葱くんとこばとちゃんが。

師走先生のまんがで「つきあってるっぽい」という

コンビは多いですが、正式につきあってる、というのは

珍しいのでは。でも最終回なんですよねえ。さみしい。

最終回だからこそくっついた、とも言えますかね。

こばとちゃんは口ではこんな風に言ってますが、

きっと心の中では。

 浅葱ちゃんが本気でハジけたらどうなるのか

ちょっと気になりますねー。

 いややっぱり気にしないほうが良いのか

 扉のコマのみんなの髪型が違うのがみんな

かわいくっていいなー、と。女の子は良いですねえ。

 ミッキーが今日で引退ですかー

 調教師試験に受かったというニュースを見たときは

受けてたのを知らなかったので「え?」と思いましたが。

トップジョッキーがまだまだ活躍中に転身というのも

ちょっと勿体無い気もするのですが、調教師としての

活躍にも期待したいところです。

 最後の2レースで1400勝をピタリと達成するのも

すごいなあとつくづく思いますが。阪急杯なんて

11番人気ですものねえ・・・