しまった

 誰かが俺に許可無くいつのまにか2月を終わらせている!(何様

 3月ですなー

 ようやく雪も解けて道路が走りやすい・・・と思ったら

またこの雪ですよ・・・ほどほどにお願いしたい。

それにしても止まないなあ・・・

 今日は某社の面接に行ってですな。

 なんかまた明後日行くんですけど。

 街中でしたので巡回して帰ってきました。

 まんだらけではまたちょこちょこと同人誌を。

 欲しいのをちょっとと、あとはセドリです。

 最近のまんだらけは「これ100円って!」というのが

結構多いですね。先日100円で買って1600円で売ったりと。

 でもやっぱりそれほどの額にはならないんですが。

 セドリで食ってる人がいると聞きますがどうやったら

そこまでできるのかー

 トメさんみたいになれればねえ。これで食ってもいいのですが

まあ私レベルのセドリではあくまで副業ですな。

 まんだらけ札幌店も社員募集してますね。

 この前募集チラシの社員・バイトがバイトだけになったなー、と

思ったらまた社員募集が復活してました・・・逃げたのか?

 私が買った時はレジに研修中の札をつけたおにーさんが。

なかなか良い男じゃないですか。あらあらうふふ

腐女子のお姉さま方には受けそう!と思いますが

いかがでしょう。

 メロブは特に何も無く。

 らしんばんは今日で一旦閉店なのでちょっと

のぞいてみようかなー、と行ってみると絶賛片づけ中ですよ!

今日まで通常営業ってなってるんだから、そういうのは

閉店後にやってくれー!一週間も休むんだから時間は

あるでしょうに・・・在庫だってそんなにないんだし。

なんかいづらいので(商品も片付けてしまってましたし)

そそくさととらへ。

 とらで買うものはまとめて買おう~(ペーパーとかもあるので)と

思っていたので。まあ買うのはほぼ商業誌だったのですが。

一応同人誌も見ておかないとねえ・・・と思ってみたら

むーさん(うみねこ)のティアの新刊入荷してたっ!

わーいわーい。これはもちろん購入~・・・他に買う同人誌は

ないな・・・じゃあ商業誌買って帰ろ。

 あ、ローゼンのコミックス再販入ってる!

 4巻よりあと買って帰ろう~。

 1巻買って、しばらく放置してまして。

 そのあと好きな作家さんが同人誌描いてらしたので買って。

 となるとやっぱり本編の続きが気になって2・3巻があったので

買いまして。本編読んでから同人誌を改めて読むとやっぱり

ちゃんと設定とかわかってより面白いのですな・・・本編も

同人誌もより楽しめるようになりました。いろんな方が

描いてらっしゃるwebまんがも楽しめますし!

 えーとあとはもちろんキャプターズでしょ、でりつまもでしょ、

すぱすぱの6巻入ってる!、こはるびよりの2巻とかしまし3巻も

入ってるなー、あ、そらのひとひらも出てるんだ!

あ、ガンガンWINGも買わなくちゃ・・・

 おもい

06

 かかえてよろよろとレジへ。

 まだ今日だからいいんですよねー

 これが明日だったら冊子目当ての電撃姫と、スティックポスター

目当てのG'sマガジンと、きららMAXが追加になりますからな・・・

 とりあえずまずは読みます。

 今夜は寝かせてもらえそうにないぜっ。ふふふー

 ではまたっ