たからのすくみずもいいね!

 よしキャプターズ読もう~

 まずは帯を読もう・・・あれ・・・なんか意味通じない・・・?

 うわ!左から右に読めばいいのか!(半分くらい読んで

ようやく気付きました)海藍先生、縦書きは右から左に

読んでいくものですじょ・・・くすん。

 もうちょっと色が濃いと読みやすかったのですが

でも頑張って読んだ!

 ひだまりスケッチと同じデザイン会社さんなのですな。ほほう。

 一瞬海藍先生がデザインしてるのかと思ったりも

しましたが違うようで(意向はあるのかもしれませんが)

 私トリコロ3巻とかはひそかによつばスタジオ

デザインしてみて欲しいなあとか思うのですが。

 とりあえず美里先生とみずほは多少太ってても

全然気になりませんよ!ええ!!ダイエットなんかして

みずほのおっぱいがちっさくなったらたいへんなのですよー

 これでひとまず今までの分は全部入ってるのかな?

 それにしても久々に海藍先生のまんがいっぱい読んで

もう大満足ですよー。

 値段を見たときに、きららコミックスだけど

巻頭カラーはないな・・・と思ったのですがそれは

予想通り。別にきららコミックスにしなくても、普通の

まんがタイムコミックスで良いと思うんですけども。はて。

 HPが一月以上更新ないというのも久々なので

ちょっと心配だったりもするのですが。でもあと

1ヵ月半我慢すればいよいよ!のはず!!

待ち遠しいですね。早く多汰美さんに逢いたいよう。

 こはるびより2巻。

 帯を読んで。はてゆいちゃんにドジっ娘属性は

あっただろーか、と。

 折り返しのところの貴也さん人形持ったゆいちゃんが。

きっとこのあと、人が見てないの確認してから人形に

ちゅ、とかするんじゃないかなあ。だったらいいなっ。

 読み返してやっぱりゆいちゃん抱きまくら欲しいなあ、とか。

あと約1ヶ月かー。もうちっと考えてみます。

 あとがきでは3巻は近そう?とのことで楽しみに

したいですね。今だとほとんど季刊ペースでしか

読めないので、やっぱり月刊ペースで読みたいなあ。

こはるびより」でなくても、みづきたけひとさんの

まんががもうちょっといっぱい読みたいです。

3巻には「真夏のインドアガール」も入るかなー。

あのお話好きなので。

 

 かしまし3巻。

 誕生日のお話で泣いてるはずむくんが守ってあげたい

感じで。ぎゅってしてあげたいです。

 3巻を読んで、ずっと読んでいたいけど、やっぱりお話は

終局に近づいてるのかなあ、と。いつもの楽しい日常ばかり

見ているわけにはいかないのですね。やっぱり。

 運命因子、というお話が出てきて。

 おっ、あかほり流が出てきたかなーとも思います。

桂遊生丸先生の絵柄があまりにこのお話に合っているので

桂先生の話のように思わず感じてしまうのですが、

原作はあくまであかほりさとる氏ですものね。

でも3巻読み終えて。続きがとてつもなく気になるので。

明日大王買って来ようかなーと思います。ううう。めっさ気になる。

 ひとまず今日はこのへんにしておいて寝ようかなー

(寝ないで読むんじゃなかったのか)

 かしまし読んで、ちょっとせつなくなってしまったので

むーさんの「HEART CHIPS」を読んで、ほわほわ幸せな気持ちに

なりつつ寝たいと思います。

 にゃーん。かわいいー。