なでなでふにふに

 つきちさんのかわいくていいなー・・・

 ずるいよ!ぼくもほしいよ!!

 ということで買って来ました。

2

 しまむらにあるなら系列店にもあるだろう・・・と

近くのシャンブルに。あった!わーい。

 きいろが好きなのでライオンさんにしました。

 これでおはようからおやすみまでみつめてもらえます。

よかったよかった。

 とりあえずいっこしか買ってこなかったので

くまをのせてみる。

 ライオンさんの下にあるのは今日買ってきた複合機

 本当はインクを買いに行ったのです。プリンタをしばらく

使ってなかったので、インクが固まってしまったらしく・・・(汗

 で、ヨドバシでながめてると・・・案外複合機って安いのね・・・

ブラザーので10,800円というのがあって。もちろん最初から

インクがついてる。

 私が買おうと思っていたインクはカラー・モノクロ合わせると

8,000円くらい。今時ただのインクジェットプリンタです。

 ・・・こりゃ買ったほうがお得だなあ・・・

 とことこヨドバシからビックカメラに歩いていって。

 あ、あった。同じ値段に直してるー。(12,800→10,800)

じゃあこれで。

 ということで買って来ました。

 なんでヨドバシで買わなかったというと、

 在庫が切れてたから(笑

 持って帰るの結構重かった・・・

 とりあえずこれでプリンタとスキャナが引退とあいなりました。

スキャナは昔、郵便局辞めたときに生活費を稼ぐべく、

オークションにがしがし同人誌を出そう!ということで

買ったのですよね・・・6年前は万単位出して買ったのです。

十分君は減価償却したよ・・・。お疲れ様。オークションででも

売りますかね・・・いくらくらいなんだろ。

 500えんとかででてた

 き・・・記念に取っておこうかな(汗

 まんがホームとジャンボを購入ですー

 ホームは表紙の来華ちゃんがかわいい。

 やっぱり白が似合うなーと思うのです。表情もかわいい。

 らいか・デイズは竹田くんのヤキモチですねー。

青くなってしまうほど、来華ちゃんのことが大きくなってると

いうことで。それぐらいすきな人がいるっていうのが

ちょっとうらやましくもあり。

 ・・・これもし逆だったら、来華ちゃんどんな反応

しますかねえ。ちょっと気になる。

 柱のむんこ先生のお話がいいなあ、って思います。

 夫婦な生活。

 ダンナはみえこさんのことなんでもお見通しなんだねー、

というのがいいなあ、と。でもなめるよね!もったいないもん!

 がんばった!がいいなあ。

 起きてる時にもサービスしてあげてねっ。

 ジャンボ。

 おねがい朝倉さんは、オリジナルであまりに西薙くんが

かわいすぎたため、ジャンボの方には出番なし。くすん。

今年はバレンタイン話無しかー。

 牧田さん、東くんが気になるのですねー。

 東くん的にはどうなんでしょうね。やっぱりちょっと

甘えられる人がいいのかなあ。俺について来い!っていうのは

できそうではあるのですけど、東くんがそうしたいかというと

また違うのかな。

 「挨拶できたらホコホコ」っていうのがなんかかわいくて

いいなあ。

 

 牧田さんのみみがかわいーです。びっくりすると出るのね・・・

 栗原さんも、東くんの上目遣いのハラへった攻撃を

しのぐとは・・・やるわね!

 東くんにたべものあげたいですね。よろこんでくれそう。

 花と泳ぐ。

 これは罰ゲームだなあ・・・当日ならなおさらですが。

でも菊子ちゃんみんなのこと想ってるんだな、というのが

嬉しくもあり。幸太には手作りってのがトクベツな感じで

いいなっ、と思います。

 すごい楽しいお話なのですけど。

 なんかちょっとさみしい、なあ。

 これからどんなふうになるのか。モノローグが過去形なので

さみしい、のです。

 菊子ちゃんの「幸せだって笑ってられるかしら?」の時に

どんな表情なのか。どんな気持ちでいるのか。

 ハッピーカムカム。

 5000えんもあれば板チョコが50枚・・・いやスーパーなら

60枚買えるかも!とか思いましたが。やっぱり手作りには

愛情が入ってますな。味オンチなんかじゃないのですっ。

 ホコちゃんにチョコあげたいですね。かわいい。

 チョコたべる日なんだ・・・あげる日じゃないんだ・・・(笑

 昭和ちゃんは・・・なんか違うなあ・・・

 麦藁帽かぶってて、オーバーオールでいる素朴な感じで

なんとなく牧歌的なとこが良かったのですが。なんか

消えちゃってますな・・・。「ゆきがふったら~」みたいなのが

好きなのですが。昭和ちゃんがみつけた、なんかちょっと

いいことのお話、みたいなのを読みたいのですけどねえ。

来月どうなるかに期待。

 準ちゃん抱き枕の振込完了通知が来ましたー。

 あとは届くのを待つのみ。たのしみたのしみ。

 でも振込先のメール来た時「UFJ銀行」になってて、

振込の時「無いっ!UFJ銀行が無いっっ!!」と一瞬

あせりましたが(汗

 アクシアもちゃんと東京三菱UFJって書いといてくれないと。

 ATMの前で10秒くらい考え込んでしまいました。