つうしんはんばい

 なるごよみの通販申し込みが始まりましたー!

きっと抽選だろうなあ・・・あたるといいなー。

壁紙だけでもすごいしあわせ・・・双見さんのに

しようか、ガンジス川さんのにしようか迷って

しまいます。

 ひとまずいちばん好きな双見さんのにしよう。

 通信販売といえば、LeafAQUAPLUSの画集が

通販されるということで、久々に電撃大王を買って

みましたですよ。なんかちょっと薄くなったかな?

 あー・・・来月号の付録も欲しいですねー。

来月号も買いかなあ、これは。篤見唯子さん

ポスターで登場ですし。

 私がきらら買ったのって、篤見唯子さんがHPで

まんがタイムきららに描きます、というのを

見たからなんですよね。それがなかったら最初から

きららを読んでいた、ということはなかったん

だろうなあ・・・もうきららに描かれることはないので

しょうかねえ。

 ともあれ、冬コミでしか手に入らなかったはずの

ものが、地方在住者でも手に入る。通販って

ありがたいですね。しみじみ。

 そんな地方在住者の住んでる札幌市北区ですが。

本日をもちまして、めでたく昨冬の降雪量を突破しますた!

 まだ冬は折り返し地点なのですが・・・

 やっぱり猛暑の年は大雪、なのでしょうか。

まあこんな年もありますなー。そんな今晩も

外は猛吹雪です。ううむ。