イヤンバカンて言うインド人萌え

 それは火曜日のことでした。

 帰宅しますと、ドアの前には石油ファンヒーター

 ドアには貼り紙。

 ななななな、なにっ?不法投棄!?

 貼り紙を読みますと。

 「灯油漏れのため、タンクからの給油を停止します

貸し出しストーブをご利用下さい ご迷惑を

おかけします」

 はあ そうなんですか

 朝マイナス12度という話なのですが。

 そんな時に灯油止めんでもええやん・・・

 ひとまず今日直してもらえたのでまあいいか・・・。

 でも前のアパートの時もタンクから灯油漏れたん

ですよね・・・きっと灯油タンクの精と相性悪いんだ・・・

 いーんだ!そんな油っぽい妖精さんとは仲良く

ならなくていーもん!ふーんだ!

1.27

 先程早売り求めて買ってまいりましたー。

 ガンガンWINGも出てたので一緒に。

 「WTO」ってのは・・・あのWTOなのでしょうか。

GDPだの貿易赤字だの出てきましたが。

 マンソリさんがかわいーですよねっ。

なめ茸のコマはなんか多汰美さんっぽいかも。

イヤンバカンて!インド人なのに!!

マンソリさんの制服姿がもっと良く見たいなあ・・・

表紙でも隠れてるし。本編でもデイジーのふきだしに

隠れてるしー。

 しかしこれ一回で終わってしまっては・・・

 明らかに読みきりでない読み切りとは確かに。

それなりに次回の予定はあるんだろうなあ、とか

思いつつも、やはりここはアンケートを送るしか!

 次号もこっそりと載ることを期待したいですねっ。

 みづきたけひとさんのマンガもまんぞく。

 めがねー。めがねー。

 ガンガンWINGはまほタロ量産型が。

CD付属のは持ってなかったので良かった~。

 ・・・懸賞のサイン色紙は小島先生の絵なの・・・?

なんか違和感感じるのですが。私だけか。

 今月号の両誌に言える事は。

 付録とらないと読みにくい。と。(特にWING)

 そらのひとひら最終話か・・・と思ったら!

うれしーですねー。

 まんがタイムスペシャルは既に購入済みで。 

 さゆリン休みですか・・・しょんぼり。

 でもちるみさんがー。漆田さんがかわいい・・・。

ショートカットでメガネっていいですねえ・・・。

 ねえ・・・

 ・・・

 うあ(オモイダシコウカイ)

 「藍蘭島」は通常版で。表紙絵は限定版のが

好みでしたが、フィギュアはとりあえずいらんので・・・。

 あとは水谷ゆたかさんの同人誌の通販を

お願いしてたのが届きました。しおりかわいい・・・ほぅ。

まんがも面白いしまんぞくー!

 そういえば火曜日は「救命病棟24時」を。

 すまんかった!仲村トオル憎んですまんかった!!

男前だ・・・あんた男前だよ!!

 そして香川照之が電話するシーンでは大泣き

ですじょ・・・うあー。うあー。

 結構泣いちゃいました。心電図が止まっちゃうとことか。

 やっぱり思い出しちゃうんですねえ・・・。

 大泉洋出番増えてきたような!がんばれー。

 さてさて、読書に戻りますかー。まんがですが。