えんえんと

 八重ちゃんと一晩中えんえんと。

クロスワードパスルをする夢を見ました。

 コタツでお茶を飲みながら2人でえんえんと・・・。

 起きたら肩がめちゃめちゃこっていました。

パズルもほどほどに。

1.28

 今日はマジキューねこきっさで。

 やっぱりルーシア先輩がいちばんかわいー

ですよねー。

 んー

 かくし芸してる時のワク線がつながってるのが

なんかきになるよー

 でもきにしないよー

 お掃除の時のツインテールにしてるのが

いっとーかわいいです。

 マジキューはなんか誌面刷新・・・というか

新連載が多いですね。

 新連載の「吉永さん家のガーゴイル」はなかなか好み。

のほほんなお話も良いですし。めがねっ娘いますし。

かわいー男の子も出て来ますしー・・・小説も

読んでみようかなあ。

 たまちゃんもめがねっ娘に!かわいー!

 まあめがねというものはそうかんたんには

はずれないのですがかわいいのでよしとしましょう

 すくすくすいすいがカラーですよ!

 なんか・・・1コマ目のおしりがいいです(何

 でも今月いちばん良かったのは「桜木さんちの

ほのかな幸せ。」でしょうか。すごいしあわせそう~。

いいですねえ、こういう家族。ライオンになって

おはようからおやすみまで見つめていたいものです。