東京に行ったら

 コミティアの隣でワンフェスもあるのですか・・・

ちょこっとのぞいてみたい気もするのですが、

入場料が高いですなー。入場料の分ティアで

同人誌買ったほうが良いかなあ。とか考え中です。

 月末はまんがライフMOMOきららMAXを購入。

どうもきららMAXは発売日を忘れてしまう・・・MOMOは

コンビニにも置いてあるので、お昼に飲み物とか

買いに行くと、「あっ」と気づくのですが。MAXは

本屋にすら置いてない場合が多いので・・・。

 びーんず石油が最終回。好きだったので残念ー。

コミックス出ないのかなあ・・・。

 ふと思うと、案外MOMOに掲載されてるまんがで

コミックス出てるのってないんですよねえ。

今回で20号目で毎号5ページだと・・・まだページが

足りないか・・・MOMOだけにしか載ってないと

厳しいですね。びーんず・みずたま・おうちでごはん

・ちづる先生・天使のお仕事あたりは絶対出れば

買うなあ・・・。

 みずたま注意報は今月でひとまず一件落着・・・

なのかな?「だった」ですものねえ。馬に蹴られて、って

言葉もありますし、須之内先輩もそこまで野暮じゃ

ないってことかなー。今後はどう展開するのかな?

 ハルタは先生向きですねー。家庭教師とかね。

 須之内センパイは典型的な教師に向かないタイプ。

私も同じタイプだったのでよくわかる・・・

 今月号はたつきじゅん先生が久々に登場。わーい。

 バール横丁のスコーンがかわいー。ほしい・・・。

 MAXはなんかまんがの掲載順が落ち着かないというか。

 ももえん。ですが。私は蓮x由貴だと思うなー。

由貴総受けでひとつ。今月号の話の展開としては

森田x由貴ですか。こっちもなかなかですね!(何

 今月はうさぎちゃんが後頭部しか出てないですね・・・

さみしい・・・。

 にこプリトランス、りんす君がめっさかわいー・・・

ぎゅーってしたいー。

 きららMAXは男の子のがかわいーですよね。

 だからバレンタインネタが少ないのかなあ。

 店にゴルフ場の営業さんがいらっしました。

 「今年もパンフレット置かせて頂きたいのですがー」

 「どうぞー」

 「ありがとうございますー てんちょおの井村さんにも

よろしくお伝え下さいー ではー」

 いやよろしくもなにもきみのめのまえにいるじょ?

 あうー。太○洋クラブのえいぎょうさんはしつれい!

 ちぃおぼえた!

 うー。かんろくがたりないのでしょおか・・・。

 まあえらそうにしてて仕事ができない人よりは

いいのかな。がんばろ。くすん。

 ワタナベさんの気持ちがちょっとわかったー(泣