らぶりー

今日は多少雪が降りました。まあ10センチ

くらいですからね・・・大した事はなく。土曜日に

いっぱい降るらしいのでちょっと心配。

2.3

 今日はヨーカドーに行ったら見たことない焼酎が。

緑茶の焼酎・・・?なんかきれいなので買って

来てみました。ちょっと高いけど。焼酎しばらく飲んで

なかったしいいかなー、と。節分でもあり、豆食べながら

飲んでおります。あ、確かにお湯割りにすると

お茶っぽい味がするよ・・・くいくい飲んじゃいそうで

こわいかも。

 

 豆・・・だんだん年の数だけ食べるのが

辛くなってきました・・・おなかいっぱいだよう・・・

 久々に買った電撃大王でおもしろそうだったので、

「かしまし」を買って来てみました。

 百合モノの流行を、あかほり氏ばりに味付けした、と

いう感じなのかなあ。オネニーサマって久々に聞いた(笑)

 桂遊生丸さんのやわらかい線で、ふあふあした

はずむ君の気持ちをたどっていくのがなんか

心地よい感じが・・・。キャラクター原案は犬上すくねさん

なのですね・・・でもこのお話は桂遊生丸さんの絵でこそ

だと思う・・・。

 やす菜ちゃんに感情移入しつつ読んでみたり。

男なんてねえ。ええ。やっぱ女の子の方がかわいい

ですもの。女の子が女の子をすきになったって別に

フツーだと思うですよ?

 でもはずむ君がちょっとうらやましいなー。

 私は女の子に生まれたかった人なのでー。

小学生の時とかは、女の子の服着てみたくって

借りて着てみたり、プラモデルとか超合金とかより

ぬいぐるみが好きな子でした。アニメもガンダムより

クリィミーマミとかだったなあ。うん。

 女の人は女の人に生まれただけで勝ちですよ?

 とか思う。

 いいなー。ずるいよ!ずるいよ!

 

 ああもう何書いてるのかー。

 うああ飲も。豆食お。もぐもぐ。

 でもねえ。きっとはずむ君って、男から見ると

すっごい理想の女の子になると思います。それは

「男の目から見た女の子」っていうのを理解している

から。きっと逆もありだと思いますよ。もし今、

世界中の人類が、今の記憶等々そのままで

性別逆転したら、きっとすごく理想的な男女でいっぱいに

なるんじゃないかなー、って思うのですが。

 ・・・まあでも「元・男が理想とする男性像」と

「元・女が理想とする女性像」は違うと思う

(女性の言う「可愛い子」は、男性の目から見て

そうではない場合が多々あります。ええ多々。)ので、

くっつく割合は激減するかもしれないですね。

人類滅亡への第一歩ともなりかねない。

 ので、やめときましょう(笑