えくささいず

 いかんいかん、年の初めですしポジティブに

考えなくてはっ!除雪は良い運動ということで!

世間様が正月休みとやらで、ぶくぶくと太って

いる間に、私めは引き締まった体を作って、春の

シーズンインに備えているわけですよ!

 「金曜からまたまとまった雪となるでしょう~」

 ゆるして

 

 それでも今日は雪かき後に、金杯買いがてら

お買い物をー。

 

1.5

 1週間遅れで冬コミを満喫するのじゃよー

 でも店頭行っても、サイトに載ってるほど本は

無いですねー・・・やっぱり通販で申し込まねば。

 ・・・というのは夏コミのときも思ったような気が。

 なんか今回のコミケから、同人ソフトが一気に

増えたような気がするのですが。面白ければ

安価なのは歓迎材料ですねー。

 CDも1枚。BUMP OF CHICKENのアルバムを。

「車輪の唄」が聴きたくて、アルバムに入ってると

いうことなので、シングルよりアルバム買おうかな、と。

 歌詞カード片手に聴いてましたが・・・

 いや、なんか衝撃。

 今まで聴いてなかったのが失敗だなー、と。

どの曲もなんかこう、歌詞がすごく良いのですー。

あああ、他のアルバムも今度買ってこなくては・・・

 あれ、15曲目がある・・・?隠しトラックかな?

 ・・・

 いや、なんか衝撃(笑)

 ギャップが!ギャップが!!

 MCとかこんな感じなのかなあ。

 今度ライブとかあったら行ってみようかな・・・

 佐倉藤丸さんの年賀絵がかわいーのです!

 ひよこちゃんのぱんつー